« ガス展2012 キャラ弁イベントのお知らせ&お願いです!!! | トップページ | 苺ママの今日の一日。 主役マサヒロ58 »

2012年10月22日 (月)

太子高校授業 フードデザイン~ぷっくりパンダおにぎり~

コココココココンコンコンコンバンハ。YO。

  

どうも。DJ苺ママです。

 

昨日放置しすぎていたツイッターで

「東京では ないんですかー苺ママの漫才。。じゃなくってお弁当教室いきたーい!!!」

 

とね。

アタシの教室に行きたいという

結構変わった方素敵すぎる方ですよね!!

 

今日はこの方の為に働いてたようなもんです。はい。

 

アタシがツイッターで

モノマネがまだ6つしか出来てへんので10個になったら行きますね~(笑)」

と、いつも以上にふわっふわの返事をしてたんです。

 

  

 

「あと4つ。したらすぐですね(笑)明日の朝にはできるんじゃ?(笑)」

 

確実に関西のノリやね(笑)

関西ではない愛媛やのに、やたらオモロイ、キャデさんと同じ匂いがします。

  

いやいや。正直な話

そう言って頂けて嬉しいです。うん。

 

だってね。お会いしたことないのに、このブログを見ただけで

「教室に行きたい」

と思ってくれてるんですよ。

 

どんだけ文才あるんよ。アタシ!!!←すみません。自粛します。

 

結構ふざけてますが、ほんまはすっごくすっごく嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

さーさー。

こないだの高校の授業です。 

Img_0251

こないだの記事の↑アイスクリームぱんだ。

  

アイスクリームぱんだって名前は今考えましたけどね。←え

アイスクリームみたいにプックリしてます。

Img_0253_2 なんかサザエさん一家のパンダだそうです。(たぶんw)

Img_0254Img_0255 Img_0256 Img_0257 Img_0259 Img_0260 Img_0261 Img_0262 Img_0263 Img_0267 Img_0268 Img_0269 Img_0270 Img_0271 Img_0273 Img_0275 Img_0278 Img_0279 Img_0280 Img_0281

ね。みんなかわいいでしょ。

海苔パンチはいつも持って行ってるんやけど、みんなはハサミで思うがままに切ってる子も多いです。

 

 

Img_0276 Img_0277

この子たちは、いつも顔のパーツ作りに一生懸命です。

 

むっちゃ真剣にしてるんやけど、いっつも

 

キャラの顔が若干キモイ。

 

なんせ生徒数が多いので画像が多くなってしまってすみません。

でもみんな違う顔を作ります。

 

みんなアタシが作った見本を全くマネしませんけど!!! 

 

Img_0264 Img_0265 Img_0266

 

いつか

いつか

この子達が「親」になったときに、今日の日を思い出しますように。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

PS キマッタ。

 

11月のイベント ご協力をお願いします!! 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

|

« ガス展2012 キャラ弁イベントのお知らせ&お願いです!!! | トップページ | 苺ママの今日の一日。 主役マサヒロ58 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

確かに、キマッテル!


私もいつも思ってますよー。
東京でもイベントやってくれないかなぁって♪
一度、大阪のイベントでお会いしたことがありますが、
そのときから、いやそれ以前から、虜です。笑

投稿: yorico | 2012年10月22日 (月) 09時20分

写真に、ひそかに八木の文字が・・・(*^_^*)
苺ママのブログに自分がでてくると思ってなかったので
めっちゃ感激です!!

投稿: | 2012年10月22日 (月) 16時02分

最後の若干キモイとか言われてるパンダ、それに釘づけの私はどうしたらええんでしょう。

八木さん>
感激ついでに苺ママ先生にイケメン紹介してやってください。

投稿: キャデラック | 2012年10月23日 (火) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47541729

この記事へのトラックバック一覧です: 太子高校授業 フードデザイン~ぷっくりパンダおにぎり~:

« ガス展2012 キャラ弁イベントのお知らせ&お願いです!!! | トップページ | 苺ママの今日の一日。 主役マサヒロ58 »