« 水都大阪2012フェス ハロウィン☆ピクニック 苺ママのキャラ弁教室1 | トップページ | ガス展2012 キャラ弁イベントのお知らせ&お願いです!!! »

2012年10月18日 (木)

水都大阪2012 レポ2 

おはようです。

 

先日、身に覚えのない筋肉痛で目覚めたアタシですが、

職場の20歳のオンナノコも筋肉痛らしいです。

 

「一緒やね」

 

というと、

 

どうやら身に覚えがあるそうです。

サラっと流されました。

 

 

同じ筋肉痛でも、

身に覚えがあるか、ないか。

で周りの対応が違ってみえた2012秋。

  

 

どうも。苺ママです。

 

水都のイベントに来て下さった方々からコメントがー!!!

 

イベントでも普段の教室でもなるべくたくさんの方と話します。

せやから、1度に教室ができる人数は限られてくるんやけど、この人との繋がりって大切やなぁー。と改めて思いました。

 

水都大阪フェスはまだまだ毎日続いてますよー^^

 

特に、夜がオススメ。

ほんまにキレイなんよ^^

 

では、イベント中苺が会場をアタシのカメラを持って探索してきたみたいなので、ご紹介。

 

Img_1018_3

まずでっかいダックちゃんがお出迎え。

このダックちゃんもアート作品です。

 

Img_1017_2

なかなかオモロイ写真を撮ってます。

 

Img_1024

なかなか味のある写真↑ 

Img_1086 Img_1031 Img_1084 Img_1101 Img_1105   

Img_1137

このイベントで全力で助けてくれたみなさん。

苺が勝手に撮ってたみたいです。苺とたくさん遊んでくれてありがとう!!

 

 

みんな若い!!!!!!

 

ピンボケでごめんね。(苺)

 

 

Img_1095   

この巨大コケシもアート作品。

  

 

「グラサンパンダを探せ」

に勝手に参加してたみたいです(笑) 

Img_1099

 

Img_1103 Img_1104 Img_1202

でかい一眼を持ってウロウロしてた苺ですが、

きちんと遊んでたみたいで安心。。

 

Img_1175

キャデさんが気になってたミラーマンも登場。

 

ご本人は、目立とうとは思ってないのになぜか目立つことに悩んでおられるみたいです。

 

Img_1194

47人のオバチャーン。

 

むちゃくちゃ元気です。

アタシのイベントの準備のときも、空気を全く読むことなく話しかけてくれて緊張をほぐしてくれました。

このオバチャン達は、飴ちゃんを配ってます。

 

Img_1197

アタシが入ってもマンザラでもないな。

 

Img_1204

広すぎる芝生の上で、オセロができる場所もあります。

 

Img_1181

苺は芝生に寝転がってばかりです。

Img_1185

Img_1186

 

歯、ガタガタやねんけどね(笑)

うん。かわいー。

 

Img_1222

水風船でキャンドルが作れます。

みんなのキャンドルが灯されると、

 

ほんまに、きれい。

 

Img_1224

苺はいつもゾウさんを描きます。

 

 

 

(ネズミみたい)

 

 

昼間は、

Img_1208

夜になると、

Img_1229

素敵やね。

 

まだまだ毎日いろんなイベントをしてる水都大阪フェス2012!!!

今回、こんな大きくて素敵なイベントに参加できて本当に嬉しかったです。

 

 

ほんまにたのしかった!!!!

 

今回のイベントを通じて関係者の方からお客さん、通りすがりのランナーまでたっくさんの方々とお話しすることが出来ました。

どれも、これも、あれも、それも、全部大切です。

大事に大事に、あたためておこうと思います。

 

 

んで。

また。

 

 

また!!出会ったみなさんとお会いできる日を今からワクワクしてます!!!

 

 

最後までよんでくれてありがとうございました!!

 

 

  

苺ママ

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

|

« 水都大阪2012フェス ハロウィン☆ピクニック 苺ママのキャラ弁教室1 | トップページ | ガス展2012 キャラ弁イベントのお知らせ&お願いです!!! »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)mお疲れさまです。
お元気そうでなによりです。

いつも応援してまーす!!(* ̄0 ̄)ノ

ではまた。

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2012年10月19日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47470012

この記事へのトラックバック一覧です: 水都大阪2012 レポ2 :

« 水都大阪2012フェス ハロウィン☆ピクニック 苺ママのキャラ弁教室1 | トップページ | ガス展2012 キャラ弁イベントのお知らせ&お願いです!!! »