« ぱんだカップおにぎり | トップページ | 水都大阪2012 レポ2  »

2012年10月15日 (月)

水都大阪2012フェス ハロウィン☆ピクニック 苺ママのキャラ弁教室1

おはようです。

 

身に覚えのない筋肉痛で目覚めた苺ママです。

 

 

これが、「歳」なんですね。

そーなんですね。

 

 

昨日は、水都大阪2012フェス でした!!!

  

もうね。

 

 

すんごい人。

 

龍野町の人口超えてます。

 

 

Img_1044

その中で、イベントをしました!!!!

 

ここからの写真は、苺が撮ってるので、目線が低めです(笑)

Img_1048

もう写真の向きもええ加減なので

PCを傾けるか、携帯をまわすか、首をかしげて見てください。

 

Img_1072

キャラごはん。

キャラ弁。

の展示も作りました。

 

Img_0720

ハロウィンはんばーぐ!!!

 

このハンバーグ超絶おいしいです。

 

さすが!!ニッポンハム(笑)

  

 

参加してくださったみなさんの写真をズラっと並べますね!!

(苺たちが撮ってるので全員分ないと思うんです;;ゴメンナサイ)

 

Img_1113 Img_1114 Img_1115 Img_1117 Img_1118_2 Img_1119 Img_1121 Img_1122 Img_1123 Img_1124 Img_1125 Img_1126Img_1127 Img_1128 Img_1129_2 Img_1130 Img_1131 Img_1132 Img_1133 Img_1136 Img_1143

 

ちょっとトイレ行ってくる!!

 

 

 

あ。どうも。

ただいま。(なんか照れくさい///)

 

さ。続き。

 

Img_1146 Img_1147 Img_1148 Img_1149 Img_1150 Img_1152 Img_1153 Img_1154 Img_1155 Img_1156 Img_1157 Img_1158 Img_1159 Img_1160 Img_1161 Img_1162

 

とりあえずカメラにはいってたみなさんの笑顔集めました!!!

 

 

なんとね。

ブログを見てくれてる方もわざわざ来てくださいました!!

しかも、本も2冊とも買ってくださってるみたいです。

 

もう、泣くしかねぇな。

 

途中で食べ物までもろてね。

アタシは、幸せもんやなぁ。と感じるんですよ。

 

他にも、たくさんの方とお話できてすんごく嬉しかったです!!!

 

いつもは、

「小さいお子さんがいるママさん」

が集まるような場所でしかイベントをしてこなかったので、とにかくいろんな人たちが集まるこの水都大阪でたくさん気付かされることもあったし、自分自身に情けなく思うこともたくさんあります。

 

すごく、すごくこの劣等感や満足感。次への踏み台にできるようにこれからもがんばらなあきませんね。

 

昨日、本当にたくさんの方に参加していただけたことに、心から感謝しております。

 

みなさん。ありがとう!!!!

ハッピーハロウィン♪

 

 

まだまだレポは続くんやけども、←シツコイww

とりあえず、切り替えて仕事してきます!!!!

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

|

« ぱんだカップおにぎり | トップページ | 水都大阪2012 レポ2  »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

苺ちゃんママさん こんばんわ☆

水都大阪 お疲れ様でした。

昨日お会いしたパンダ親子です(苺ちゃんに最後のパンダの場所を教えていだだきました)

あんな素敵なキャラ弁を作ってられるので、ひょっとしたらブログとかされてそう・・と思って検索したら、みごとにビンゴ!!
苺ちゃんママさんの素晴らしい活躍も少し見せていただきましたw(゚o゚)w

ホント昨日は楽しくおしゃべりさせていただきありがとうございました(*^-^)
また、お邪魔させていただきますね♪

ご苦労さまでした\(^o^)/

投稿: まりん | 2012年10月15日 (月) 22時06分

こんばんは!紫色のベストを着ている2歳児男の子のママです。昨日はイベントに参加できて、そして、苺ママと御話もできて、すてきな時間でした。料理が全く出来ず、御惣菜やさんに頼ってる毎日ですが、このイベントの参加のきっかけで弁当作りに興味を持つようになりました。苺ママの御話の通りに、難しく考えず、簡単にできることからやってみますね!また大阪でイベントがあれば、ぜひぜひ参加してみたいです。ありがとうございました!

投稿: | 2012年10月16日 (火) 00時58分

☆まりんさん☆
 
>昨日お会いしたパンダ親子です(苺ちゃんに最後のパンダの場所を教えていだだきました)

きゃーーー!!!嬉しい!!!
あのあと苺と一番はしっこのパンダ見にいきました(笑)
 
>あんな素敵なキャラ弁を作ってられるので、ひょっとしたらブログとかされてそう・・と思って検索したら、みごとにビンゴ!!
 
こうやって、またお話できることが素敵すぎます!!すっごく娘さんと仲が良くて憧れます。
母も、まりんさんみたいな明るい人やったので、ついつい懐かしく思って長話してしまいました^^;
 
また絶対お会いしましょう!!!

投稿: 苺ママ | 2012年10月16日 (火) 01時15分

お名前わかりませんでした><


>こんばんは!紫色のベストを着ている2歳児男の子のママです。昨日はイベントに参加できて、そして、苺ママと御話もできて、すてきな時間でした
 
分かりますよー!!!すっごく美人さんなママさんです!!ママさんの目がキラキラしてて楽しんでくれてたんやなぁ~と勝手に思い込んでます(ニヤッ)
 
 
>このイベントの参加のきっかけで弁当作りに興味を持つようになりました。苺ママの御話の通りに、難しく考えず、簡単にできることからやってみますね!また大阪でイベントがあれば、ぜひぜひ参加してみたいです。ありがとうございました!
 
心の底の底の底から嬉しいです。
お話したようにアタシがね、料理に全く興味がなかったところからはじまったんです(笑)
楽しく作れるのが1番です^^一緒にどんどん楽しみましょ♪ 
 
そして、また絶対お会いしましょう!!!

投稿: 苺ママ | 2012年10月16日 (火) 01時20分


生霊で参加した私です。


てゆかてゆかー
パソコン ネットにつながらず
やっと復活ー♪

またくるっ


青空の下の教室

綺麗やねー

みなさんの笑顔が♪

投稿: JJ | 2012年10月17日 (水) 18時47分

☆JJピアニスト☆
 
>てゆかてゆかー
パソコン ネットにつながらず
やっと復活ー♪
 
 
てゆーか、ネットに繋がらんこと多くないか?(笑)
 
 
>青空の下の教室

綺麗やねー

みなさんの笑顔が♪

 
 
わ・た・し・も・ね・♪
いつか、北九州でもイベント出来たらなぁ~。
そんな日が来るように頑張るわな!!

投稿: 苺ママ | 2012年10月18日 (木) 09時28分

水都大阪2012フェス ハロウィン☆ピクニック 苺ママのキャラ弁教室1: ☆苺ママのツボごはん☆
sacvanessabruno.fxbrokers.eu http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/

投稿: sacvanessabruno.fxbrokers.eu | 2014年8月16日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47457626

この記事へのトラックバック一覧です: 水都大阪2012フェス ハロウィン☆ピクニック 苺ママのキャラ弁教室1:

« ぱんだカップおにぎり | トップページ | 水都大阪2012 レポ2  »