« 水都大阪フェス2012 キャラ弁イベントのおしらせ!! | トップページ | 水都大阪2012フェス ハロウィン☆ピクニック 苺ママのキャラ弁教室1 »

2012年10月12日 (金)

ぱんだカップおにぎり

  Img_02491

↑こないだの高校の授業でつくりました☆

 

こんばっは。

 

今日は、女子会メンバーのTちゃんと

 

「最後に恋愛をしたのはいつか」

 

ってことを話し合いました。 

 

2人で記憶の断片を探してみましたが、そんなに思い出せもせず(笑)

 

 

 

 

気付いたら2012年後半でした。

気付いたら20代最後でした。

どうも。苺ママです。

  

久々にアクセス数を見てびっくりしております。 

いつも本当にたくさんの方がこのブログを見てくださってるみたいで、ブログをはじめて5~6年経ちますがこんなにたくさんの方が毎日飽きずに見てくださって有り難いです。

  

歌でも歌おうかとも思いますが、 

もう、2時30分。

そんなにテンションもあがるような時間でもないです。

 

ちょっとやることが多すぎて、寝れません。

 

 

2年生の苺が音楽会で小太鼓をするそうです。

 

2年続けて、ドレミも分からない苺が

なんでかピアノに立候補して、先生に「出来ません」と謝りに行きましたが←え。

 

苺もようやくドレミが分からない事に気付いたみたいで、小太鼓をするそうです。

 

でも、でも、

小太鼓って、どうなん??

 

苺に出来るのかすっごい不安でした。

 

 

アタシ「苺~小太鼓とか難しいんちゃうん?出来るんか?」

 

 

苺「できるで!!!みんな楽譜は4ページあるんやけどなー、

   

  

 

 

  

 

 

 

 

苺は、2ページ以上休み♪」

 

 

 

PS 出番少なっw

  

 

水都大阪フェス2012

苺ママのハロウィンキャラ弁教室をします☆

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

|

« 水都大阪フェス2012 キャラ弁イベントのおしらせ!! | トップページ | 水都大阪2012フェス ハロウィン☆ピクニック 苺ママのキャラ弁教室1 »

かわいいキャラごはん」カテゴリの記事

コメント

苺っち、小太鼓か~。息子Rと一緒♪

10年後に2人で「ブラスト」のオーディション受けさせることを決意した苺ママとキャデラックであった。

投稿: キャデラック | 2012年10月13日 (土) 04時06分

苺ママさん、こんにちは~!
今日、フェスのお弁当終了後に
お写真撮らせてもらった者です♪
今日は本当にお疲れ様でした!
最終の回、間に合ったんですが
昼食でお腹いっぱいだったので参加しなかったんですが後悔です~(>_<)

さっそくブログ遊びにきました~!
めちゃくちゃ可愛いお弁当にテンションUPです!
息子が幼稚園以来キャラ弁(たいした物は作ってないんですが)
作ってないので、これを機にまた作りたくなりました~!
今日の事ブログでご紹介させて頂いたので、またお時間あれば遊びに来てくださいね☆
http://ameblo.jp/painpicot-bakery/entry-11379434747.html

投稿: emi | 2012年10月14日 (日) 17時33分

☆キャデ姐☆

>10年後に2人で「ブラスト」のオーディション受けさせることを決意した苺ママとキャデラックであった。

 
そして、その10年後に苺ママはキャデラック脚本の舞台女優になるのであった。
 
 
がんばりまぁぁぁぁすぅ!!

投稿: 苺ママ | 2012年10月16日 (火) 01時24分

☆emiさん☆
 
 
>今日、フェスのお弁当終了後に
お写真撮らせてもらった者です♪
今日は本当にお疲れ様でした!
 
分かります!!むちゃくちゃキレイな方やったので、緊張してしまいました^^
 
 
>息子が幼稚園以来キャラ弁(たいした物は作ってないんですが)
作ってないので、これを機にまた作りたくなりました~!
今日の事ブログでご紹介させて頂いたので、またお時間あれば遊びに来てくださいね☆
 
 
お話できてものすごく嬉しかったです!!もうバイキンマンのカピカピ具合には思い出しただけでも笑えるんですが(笑)
あんな風に、コミュニケーションがとれるフェス素敵ですよね!!
ブログも遊びにいきますね!!
 
 
また絶対にお会いしましょうね!!!!(勝手に約束です。)

投稿: 苺ママ | 2012年10月16日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47414107

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだカップおにぎり:

« 水都大阪フェス2012 キャラ弁イベントのおしらせ!! | トップページ | 水都大阪2012フェス ハロウィン☆ピクニック 苺ママのキャラ弁教室1 »