« 苺ママのかわいいキャラごはん教室~ハロウィンぷれーと1~ | トップページ | 命日。 »

2012年11月 5日 (月)

苺ママのキャラごはん教室~11月のお知らせ~

こんばんみ。

 

 

 

 

 

 

 

死語。

 

 

 

どうも。苺ママです。

今日も仕事でした。

 

もう、スタッフがいなさ過ぎてずっと大運動会です。

 

そして、またアルバイトの子が辞めると聞いて、もう、なんていうかね。。。

 

休めないサバイバルっすね。

 

 

 

そうそう。

こないだ、高校の授業でね、生徒が

 

「苺ママのブログ見たんや~!!」

 

なんて言うわけですよ。

 

その前なんかは、

「苺ママのツイッターにむっちゃええこと書いてあった」

 

なんて言うわけですよ。

 

 

  

 

政治と経済の話ばかりやのにね。

 

 

 

 

  

ド・ヤ・顔!!!

( ̄ー+ ̄)

 

 

  

ブログはいっつも寝る前か、仕事行く前なので常に落ち着いてへんしね。

ツイッターなんて、とりあえず「なう」使っとけ。程度です。

せやのに、いつもみんなありがとうね。

 

 

今日は、今月の教室のお知らせです。

 

いつも、教室の生徒さんにメールを送って、メールの中に応募フォームを設置してるんやけどね。

 

 

今回忘れてる(笑)

 

ということで、まだ空きがありますので、よかったらドウゾウ。

 

11月16日(金)パナホームしらさぎ展示場

11月19日(月)パナホーム相生展示場

時間 10:00~12:00

料金 2000円(材料費込)

 

今月のレッスンテーマは

 

「CAFE風おしゃれプレート」

 

いっつも

「がっつりかわいいプレート」

やねんけど、今月はちょっと「CAFE」をイメージしてます☆

 

でもでもでもでも。

キャラスイーツとして、むちゃくちゃかわいいアイシングクッキーを作る予定です☆

 

やっぱり、「かわいい!!」部分は外せませんね。

 

 

 

 

女子ですから。

 

 

楽しい時間をトゥギャザーしようぜ!!

  

 

死語。

 

応募フォームはこちらから!!!!

 

 

興味のある方は是非遊びにきてくださいね!!!

 

 Img_1410 Img_1412

こないだの晩御飯。

栗ご飯。

 

栗って罪よね。

 

絶対、栗ばっかりお茶碗に入れてしまうもん。

 

どーでもええけど、昔

「栗原」

っていう名字に

「なんかオシャレやん」

というだけの理由で憧れました。

  

 

そーゆーことです。

 

 

では。ばいびー。

 

 

 

PS 死語。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

|

« 苺ママのかわいいキャラごはん教室~ハロウィンぷれーと1~ | トップページ | 命日。 »

苺ママのキャラごはん教室」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪ 栗原類で~す!(*^^)v

…うーん。ポジティブだと面白くないな、栗原。

投稿: キャデラック | 2012年11月 7日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47721087

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラごはん教室~11月のお知らせ~:

« 苺ママのかわいいキャラごはん教室~ハロウィンぷれーと1~ | トップページ | 命日。 »