« 太子高校授業「フードデザイン」はろうぃんバーグ | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室~11月のお知らせ~ »

2012年11月 2日 (金)

苺ママのかわいいキャラごはん教室~ハロウィンぷれーと1~

こんばんは。

 

11月に入ったばかりですが、

寒さに負けそうになってます。

 

いや。。。

 

 

負けたね。うん。完敗。

 

Img_1312_853x1280

先月の教室で作ったキャラごはん♪

 

この、カボチャのハンバーガーのパンはクルミ入り。

このクルミがすっごく美味しい!!!

 

このパンの話は教室でも話したんやけど、いろんなトラブルがあった思い出パンです。

 

Img_1295_2

まるごとカボチャのグラタン。 

 

もう、これ。すっごーーーーく甘いんです。

コーヒーに角砂糖×30 

くらい甘いです。

 

 

やっぱ、×3くらいです。

 

 

 

教室に参加してくれた子ども達がかぼちゃにかぶりついたくらい美味しいです。

皮も柔らかいから、皮ごとイケまっせ。

  

 Img_1300_2

ネットでもイベントでも人気のあった魔女ガール。

 

作ってみれば、すんごい簡単やのに、むちゃんこかわいい。

 

寒さと眠さと心強さと 

戦っておりますが、勝てそうにないので寝ます。

 

 

生徒さんの作品はまたあとでねー!!!

 

 

  

PS 玉木宏が好きになった2012.11。

11月のイベント ご協力をお願いします!! 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

|

« 太子高校授業「フードデザイン」はろうぃんバーグ | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室~11月のお知らせ~ »

苺ママのキャラごはん教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47686785

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのかわいいキャラごはん教室~ハロウィンぷれーと1~:

« 太子高校授業「フードデザイン」はろうぃんバーグ | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室~11月のお知らせ~ »