« 苺ママのキャラごはん教室~11月のお知らせ~ | トップページ | 恐怖!!プッカのおはなし。 »

2012年11月 7日 (水)

命日。

おはようさんです。

 

ここんとこ毎日毎日、夜まで仕事が続いてます。

もう、朝仕事へ行って、晩御飯作りに帰って、また仕事へ行って、帰って即寝。

 

せっかくメールをもらってもね、返す時間がいつもなくて、1日は空いてしまってます。

ほんと、ゴメンナサイ。

  

 

昨日は、母の命日でした。

 

 

もう、4年です。

 

母は、50歳のまんまやけど、アタシは確実にプラス4歳です。

いつか、いつか追いついてまうんやないかと。

いつか、いつか抜いてしまうんやないかと。

 

いつか再会したときに、アタシのがばーちゃんになってるんやないかと。

 

そう思います。

 

 

4年前の今日は、涙は枯れないことを実感した日でした。

4年前も、今日みたいにすんごく晴れてて、お母さんが死んだことなんてなかったことみたいで。

 

いつも会いたくて、声が聞きたくて。

でも会えなくて、声も届かんくて。

 

ただね。

昨日も、気配はするんですよ。不思議やけどね。

夜中に、お茶を飲みに行くと、すごい感じるんすよ。

 

 

きっと、稲川淳二風に言うと怖いんやけど(笑)

 

 

ああ~居てくれてるねんな。

 

とね。思うわけです。はい。

 

とってもね、嬉しいわけです。

 

いつも、背中を押してくれるおかーさん。

いつもありがとうね。

 

4年経っても、ずっとずっとだいすきやでー!!!!

 

 

まだまだ書き足りないことまみれやけど、今日も働いてきます。

 

 

ほな。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 苺ママのキャラごはん教室~11月のお知らせ~ | トップページ | 恐怖!!プッカのおはなし。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

命日。: ☆苺ママのツボごはん☆
Sac à main Longchamp http://www.metaljprudhomme.fr/

投稿: Sac à main Longchamp | 2014年8月13日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47752008

この記事へのトラックバック一覧です: 命日。:

« 苺ママのキャラごはん教室~11月のお知らせ~ | トップページ | 恐怖!!プッカのおはなし。 »