« 命日。 | トップページ | 苺ママのかわいいキッズオードブル!!! »

2012年11月 9日 (金)

恐怖!!プッカのおはなし。

おはようございます。

 

 

朝なので朝にちなんだお話。

 

 

職業柄ね検便をするんです。←いきなりw

 

去年までは、オーナーがみんなの分を一斉に検査に出してたんやけど、

どうも、みんなの腸がなかなか気が合わず、揃うのに時間がかかってしまうので

今年からは、直接検査に出すんです。

宛先のかいてある白い封筒に入れてそのままポストへ投函です。

プッカを食べながら説明書を読みながら封筒に名前も書きました。

Dskabochaharoin

 

んでね。

 

運(ウン)良く検便を終わらせて、密封して白い封筒に入れて

もう、これはバッチリや。と。

 

はりきって郵便局へ行ったんですよ。

 

腸内個人情報を握り締めて、全力ですよ。

 

 

んで、ふと。封筒を見たんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああ

 

 

 

なんか茶色いんついてるやん。

 

 

もー、個人情報を密封したはず・・・

 

はず・・・

 

 

漏れたんか?・・

 

漏洩か?

 

いやいやちゃんと出来てたで。←もうなんの確認w

  

 

 

 

プッカや!!!!!!

Dskabochaharoin

 

 

な~んやひと安心♪

 

んで、郵便局にも着いて、ふと思たんです。

 

 

 

検査する人は、これがプッカやと思うんやろか?と。

 

 

検査員A「ちょwwwこの茶色なに?wwww」

検査員B「あ~それ、プッカやろ~」

って、 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ならへんわな!!!

 

 

 

A「この人どんな神経してんねん!!」

B「お前!!触んなよ!!絶対触んなよ!!!!」

A[これから、説明書にも「容器にだけ」って書こうぜ!!!」

 

 

あああああああああああああ

 

ま。そのままポストに出しましたけどね。

 

 

なんかこのままかわいい料理を書く気にもならないので、次の記事で料理にしますね。

 

 

29歳女。独身。精一杯で生きてます。

 

 

PS プッカは禁止。 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 命日。 | トップページ | 苺ママのかわいいキッズオードブル!!! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47778193

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!!プッカのおはなし。:

« 命日。 | トップページ | 苺ママのかわいいキッズオードブル!!! »