« 恐怖!!プッカのおはなし。 | トップページ | お花のロールパンらんち »

2012年11月12日 (月)

苺ママのかわいいキッズオードブル!!!

おはようございますん。

 

今日は昨日の天気がうそみたいに晴れてますなー!!

 

 

こんな日は、ずっと寝てたいです。

 

 

こんな日は、ちゃっちゃとかわいい料理に限ります。←は?

 

 

先日、子ども用のオードブルの注文をいただきました☆

 

 

Kids

Kids2

オードブル容器は、くるくる回る容器です。

アタシならこの時点でテンションあがるぅぅ。

  

 

ひとつひとつ手作りです。

 

コーンスープも作ったんやけどね。

すっごく好評やったみたいです☆

 

やっぱね。

喜んでもらえるってほんまに嬉しいです。

 

料理って、作るだけやなくて、作ったあと

「おいしかった!!」

「かわいかった!!」

「最高やで!!」

っていう最高の言葉を聞けることもやっぱ魅力です。

 

あー仕事にいかなあかんのでちょっといってきます!!

 

 

みなさん。素敵な月曜日を!!!!

  

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 恐怖!!プッカのおはなし。 | トップページ | お花のロールパンらんち »

コメント

うまいことプッカをなかったことにしようという空気だが・・・。

では大きい声でご一緒に。
「うっそやろ~! プッカが漏れたとか聞いたことないわ~! ほんとはウ○…」

投稿: キャデラック | 2012年11月14日 (水) 02時53分

苺ママ先生♪
先日は、ありがとうございました。
久々に生徒になって、楽しく過ごさせて頂きました。
お勉強もたくさんさせて頂きました。

このオードブルもとてもかわいいですね!!
さすがです!!

また先生のレッスンに参加させて下さい。
これからもよろしくお願いします。

投稿: asami | 2012年11月22日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/47810942

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのかわいいキッズオードブル!!!:

« 恐怖!!プッカのおはなし。 | トップページ | お花のロールパンらんち »