« ちょこんとサンタさんお弁当。 | トップページ | クリスマスどーなつ!!! »

2012年12月21日 (金)

ふわふわサンタさん弁当&トナカイケーキ

あれですよ。

 

こんばんは。

 

 

久々にブログを書こうと。思いました。

 

毎日、仕事から帰ってきて、お風呂に入って、寝てました。

学期末なので、個別懇談も仕事の休憩時間を使って行ってます。 

いやいや。ほんまにカラダとココロがね。

  

「ええ勢いでツカレテル!!!!」

  

 

PCの電源を入れるのも久々です。

 

カラダの疲れは寝て回復させようと思うんやけど、

ココロの疲れはなかなか取れん。

 

せやけど、「忘年会」というなんて素敵なパーティーに3日連続で行ったので、ココロから楽しみました。

 

関西メンバーとも会ってね。存分に楽しみました。

お店の

OPENから閉店まで ← 

  

 

あれなんですよ。

アタシね。

いつもブログの記事が長いように、いろいろ余計なことばかり考えて

 

超メンドクサイ人間なんです。 

 

せやけど、関西メンバーといると、すべて話してます。

一人は完全に酔いつぶれてますがwみんなに話すと、大抵のアタシの悩みは解決してます。

ほんまに、みんなと出会えてよかったなぁー。

って酔ってトイレで吐きながら思いました。(てへ)

  

3日間忘年会をして、大好きな人たちとたくさん話して、なにに悩んでたのかすら忘れましたが、ひとつ言えるのは、

 

 

 

 

 

 

この前置き。

超長いw

 

 

 

ってことで。

今月もたくさん教室をさせてもらいました!!

今月はすべて

「クリスマス!!!」

Img_2002

炊飯器で作るピラフ風ケチャップライス。

ふわふわ食感のサンタさん。

 

 

んで。

「スイーツも!!」

ってことで。

 

Img_2006

 

トナカイの蒸しケーキ。

 

レポはまた疲れてないときに(笑) 

 

まーね。こんなに

「ワタシ、疲れてるアピール」

 

をしてるアタシですが、

 

我が家の洗濯物入れのカゴ。

Img_20121220_145440_2  

 

おそらく、コイツが一番疲れてるんやと思う。

 

 

 

PS 年末まで休まずブログ書くぜ。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« ちょこんとサンタさんお弁当。 | トップページ | クリスマスどーなつ!!! »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

その長すぎる前置きにちょこっと混ざりたかったキャデラックでした。

クルミをくそほどもらって「クルミ入れてケーキ焼いてきたげるわ!」言うて、くそほどケーキ焼いて疲れ果ててるキャデラックでした。

以上、アピールしてみたキャデラックでした。

投稿: キャデラック | 2012年12月23日 (日) 03時03分

ふわふわサンタさん弁当&トナカイケーキ: ☆苺ママのツボごはん☆
cheap oakleys sale http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/

投稿: cheap oakleys sale | 2014年8月18日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/48403795

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわサンタさん弁当&トナカイケーキ:

« ちょこんとサンタさんお弁当。 | トップページ | クリスマスどーなつ!!! »