« 苺ママのかわいい☆クリスマスオードブル① | トップページ | 2013年苺ママ家おせちオードブル。 »

2012年12月30日 (日)

バースデーケーキ☆ちょこシフォンデコレーション

こんばんは。

 

地味にですが喜んでます。

 

いえい。

 

 

今年の仕事が終わりました。いえい。いえい。

 

5日間休みやねんけどね。

もー

何しよう♪

 

何しよう♪

 

 

 

今日は「何しよう」で終わりましたけどね。

 

とりあえず、やりたいことリスト 

1.パンを作る。

2.おせちを作る。

3.車を洗う。

4.お寺へ行く。

5.たまってる本を読む。

6.寝る。

 

6に関してはクリアです。

 

クリスマスの記事をひっぱりまくってますが、まだまだあります(笑)

 

 

えーー。

 

って感じな雰囲気になってきたので、今日はこないだ大学生の妹の誕生日やったんでケーキを作りました。

 

Photo

 

「チョコ味のケーキが食べたい」

 

と図々しいことを言ってたので、チョコレートシフォン。

 

Img_2407

アイシングクッキーを乗せました。

 

アイシングクッキーを乗せるだけやのに、

 

「ちょっとやってやったゼ」感が

 

味わえます。

 

2  

 

22歳。

まだ、まだの22歳。

 

まだまだ楽しいことも、

正直ツライなーって思うことも全然経験できてへん。

 

ツライなーって思うことも、きっと美穂の財産になるはずやからね。

 

ただ、美穂よりも7年だけ上から目線で言うと←w

何でもええから夢中になるべき。

夢中になってるときに、美穂は輝くんよ。

 

その「何か」が今、分からなくても

その「今」を夢中になってると、

ずっと輝くはず。うん。

 

もっともっと夢中に生きて、

もっともっと輝いて、

もっともっと魅力的になって、

 

 

 

 

 

  

 

ほっともっと(HottoMotto)へ行こう。

(ドヤ顔はいりまーす)

   

 

 

やばい。

この展開はさすがにヤバイ。

完全に、スベってる。

 

 

 

あ。そうそう。

 

いつも、仕事を手伝ってくれてありがとう。

お誕生日。おめでとう。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 苺ママのかわいい☆クリスマスオードブル① | トップページ | 2013年苺ママ家おせちオードブル。 »

家族。」カテゴリの記事

コメント

美穂ちゃん22才おめでとう。素敵な姉ちゃんがいるだけで幸せ2割増しの人生やね。

ただ、美穂よりも25年だけ上から目線で…(以下略)

投稿: キャデラック | 2012年12月30日 (日) 03時38分

投稿、投票おねがいします。
【キャラ弁コンテスト】
自慢のキャラ弁を投稿★Blog宣伝もOK!
http://studio-muu.ciao.jp/BarBonCino/archives/61

投稿: cino | 2012年12月30日 (日) 18時39分

今年も1年間おつかめさんでしたー(^^)
なかなかコメ落とせなかったけど、ボチボチ見にはきてるよん♪

ま。いつも忙しいんだしお正月くらいゆっくりマッタリしてくだたい(^^)

んじゃ、よいお年をっ

投稿: さうす | 2012年12月30日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/48523202

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーケーキ☆ちょこシフォンデコレーション:

« 苺ママのかわいい☆クリスマスオードブル① | トップページ | 2013年苺ママ家おせちオードブル。 »