« 乙女たちのキッズ誕生日パーティ | トップページ | ふたごちゃんおべんと »

2013年1月22日 (火)

誕生日ケーキ☆いちごたると

おこんばんはです。

 

すっかり更新を忘れる苺ママです。

 

今年。 ね(笑)

  

昨日は、仕事が休みやったんです。

朝から、ずーっと新しい料理の試作ばかり作ってね。

 

 

納得いかんくてね。

作り直してね。

 

途中で投げ出してね(笑)

 

 

ふてくされて、ひっさびさに、

昼寝をしてみました。

 

 

 

 

昼寝ってなんで、こう、

「やっちまった感」が残るんやろうね。

 

 

先日、苺の誕生日のパーティやったんやけど、夜は家族でお祝いでした。

 

Img_2730

苺のタルト。

 

デコレーションは

もろO型満開。な感じになってしまったので、ちょこっとだけ(笑)

 

ほんまは、マカロンとか、アイシングクッキーとかでむっちゃ可愛くデコるつもりやったんやけどね。

 

妄想で終わりましたけど。なにか。

 

 

この苺、むっちゃあまーい。

見た目よりも、中身よ。中身。

 

  

「見た目が、アンガールズの右側の人で、中身が、向井理。」  

 

と。

 

「見た目が、向井理で、中身も、向井理」

  

 

 

  

まぁ。

絶対、後者やけどね。

  

Img_2739

晩御飯は、鉄板でチーズハンバーグ。

 

人参で「8」と小粋です。

 

Img_2754

全然誕生日ケーキらしくないので、せめてものロウソク(笑)

 

このロウソクは、線香花火みたいなロウソクです。

 

Img_2756

ケーキの向こう側の苺がすんごい喜んでます^^

 

Img_2758

 

線香花火・・・のはず(笑)

 

写真には写せないくらいの、ちっちゃなパチパチ感はありましたけどね。(汗)

 

 

Img_2765

毎年、みんなで歌います。

 

線香花火ロウソクも微々たるパチパチ感。

 

 

Img_2768

いちご。おめでとう!!!

 

 

Img_2776

誕生日プレゼントはこのリュック。

 

リュックの中にもプレゼント詰め込んでます!!

 

 

Img_2780

ミッケの本

帽子

マフラー

手袋

リュック

でした☆

 

どんなにゲームのソフトを欲しがってても、

絶対に買ってあげないぜ~。

 

オシャレして、遊びにいこうね!!!

 

 

 

毎年、誕生日に

「将来の夢」

を聞きます。

 

まぁ。毎年変わるんですけどね(笑)

 

 

8歳の苺は

「学校の先生」

 

 

理由は、

 

 

「ま~とりあえず。」

  

 

 

3年前は、

「ニート」

やったので、ちょっと成長です。はい。

 

 

いつも、これからも、ずっとずっと

だいすきです。

ころころ表情が変わる苺が8年経っても大好きです。

ちいさいカラダやけど、いっつも大きい愛で包み込んでくれてありがとうね。

 

 

Img_2782

マサヒロに無理矢理l苺サイズの帽子をかぶせるのはやめましょう。

 

 ほな^^

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

 

|

« 乙女たちのキッズ誕生日パーティ | トップページ | ふたごちゃんおべんと »

家族。」カテゴリの記事

コメント

Thanks for the post.Much thanks again. Great.

投稿: eebest8 | 2015年5月 8日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/48875519

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ケーキ☆いちごたると:

« 乙女たちのキッズ誕生日パーティ | トップページ | ふたごちゃんおべんと »