« ぷちシナモンロール☆ | トップページ | 乙女たちのキッズ誕生日パーティ »

2013年1月 9日 (水)

くまちゃんのカンパーニュサンド

こんばんは。

 

先日、タクシーに乗ったんです。

 

ほんならね。タクシーのおっちゃんが

「玉の輿になれる神社」

を教えてくれました。

 

 

「玉の輿」

について延々と喋るので

 

 

「玉の輿より、自分がこの先大成功できて、一人でも強く生きていけれる方のがアタシはいいです。」

 

と答えると、

 

 

 

 

 

ぽかん。

 

 

とされました。

 

 

いただきました。

今年、初ぽかん。

 

 

今日から、学校も始まって、

 

恐怖の早起きの日々が始まりました。

冬休みの間のんびり朝を過ごしてから、仕事に行ってたから、起きれるかドキドキでした。

 

無意味にアラーム5個設定してみたり。

 

寝る前に、

「起きれますように」と祈ってみたり。

 

あぁ。なんて可愛いヤツなんやって話しですよ。←

 

 

 

さぁ。ちょっと調子にのってきたところで、お弁当です。

 

Img_1933

カンパーニュのくまさんサンドイッチ。

 

蒸し鶏をごまマヨネーズで和えて挟みました。

 

 

蒸し鶏もしっかりお塩が効いててイエス。大成功。

 

カンパーニュはクルミが入ってて、香ばしいんよ^^

 

 

ちなみに、このカンパーニュ。

昨日の記事にしてた・・・

 

「休みにしたいこと」のひとつの・・・

 

 

「パン作り」・・・

 

 

 

 

そうなんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってきたパンです。

 

PS ボングールのパン大好きぃ!!!

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

 

 

 

|

« ぷちシナモンロール☆ | トップページ | 乙女たちのキッズ誕生日パーティ »

コメント


こんばんは^^

私も有言実行を目指しているので・・・

無理っぽいことは言わないようにしようと思いますw

ズルイ女( ´艸`)ムププ

投稿: *蜜柑* | 2013年1月12日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/48659792

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんのカンパーニュサンド:

« ぷちシナモンロール☆ | トップページ | 乙女たちのキッズ誕生日パーティ »