« くまちゃんのカンパーニュサンド | トップページ | 誕生日ケーキ☆いちごたると »

2013年1月15日 (火)

乙女たちのキッズ誕生日パーティ

こんばんはーっ。

 

ごっつい雪でしたね。

アタシの住んでるとこは、雪は降ってへんかったんやけど

ええ天気!!!

ではなかったです。

 

今日成人式を迎えられた20歳達!!!

おめでとうございます。

 

大人の世界へようこそ。イヒヒ。

 

 

そんな今日は苺の8回目の誕生日でした。

  

Img_2707

成人の日ってのもあって、学校が休みやったので、

アタシも仕事の休みをとりました♪

 

はじめて、お友達を呼んで誕生日パーティをしました☆

  

お昼から集まったので、お菓子パーティっぽいやつです。

 

Img_2682

ホットケーキのタワーを2つ作りました☆

 

子ども達大喜びでした。

 

Img_2685

女の子ばかりのパーティなので、全体的に

 

「桃色」

 

です。うふ。

 

Img_2698

Img_2700

ワイングラスに、ぶどうジュース入れて、

 

かんぱーーーーい!!!!

 Img_2704

チョコフォンデュと、

好きな男子の話で

 

大盛り上がり。

 

 

あと20年もすると、

 

山盛りポテトフライと

芸能ゴシップの話で

 

大盛り上がりよ。

 

Img_2713

「Tくんのオナラが臭かったから嫌いになった~」

「あ~~!!!たしかに!!くさいくさい!!」

「こないだも凄かったよなぁ~!!!」

「しょっちゅうオナラしてるやんなぁ~」

 

 

Tくん。

こきすぎ。

  

 Img_2716_1280x853

Img_2718

 

 

みんなから、プレゼントを貰ってすっごい幸せやった苺。

 

 

途中で、みんなのとこから抜け出して

「おかーさん。誕生日ってこんなに嬉しいんやなぁ!!

いちご、みんなにお祝いしてもろて、幸せなんや!!!」

 

 

毎年、苺の誕生日は祝ってるんやけど、こうやって、お友達に祝って貰えたことが、なにより嬉しかったみたいです。

 

みんな、ありがとうね!!!

 

 

みんなで外で遊んでたら、

Img_2732_853x1280 

大きい虹!!!

 

 

虹で喜ぶ29歳(今年30w)

 

虹ぐらいでは喜ばない8歳児達。

 

 

夜は、家族でパーティ(大袈裟だぜ)でした。

 

また。明日~

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« くまちゃんのカンパーニュサンド | トップページ | 誕生日ケーキ☆いちごたると »

家族。」カテゴリの記事

コメント

苺っち、楽しいパーティーでほんとによかったね♪

で…その「Tくん」って、うちの息子Rのこと?

人ごみでも教室でもどこでもやりやがります。
私の車に乗ってドアを閉めた時はほぼ100%です。

投稿: キャデラック | 2013年1月15日 (火) 03時07分

誕生日おめれとねー(^^)
みんなにお祝いしてもらうの、やっぱりいつもと違って嬉しいんだろね♪

つか苺ママ@今年30か(汗)
うっはー←なにw

投稿: さうす | 2013年1月19日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/48756341

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女たちのキッズ誕生日パーティ:

« くまちゃんのカンパーニュサンド | トップページ | 誕生日ケーキ☆いちごたると »