« 10周年記念のおべんとう☆あひるさん弁当 | トップページ | りぼんガールのおべんとう。 »

2013年2月 3日 (日)

笑っていいとも!!出演!!!苺ママの3Dキャラごはん

こんっばっんは。

 

  

 

言いにくい。

 

 

 

みなさん。

報告が遅くなりましたが、

アタシ。苺ママ。

 

 

笑っていいとも!!

 

に出ましたーっ。

 

 

「ミス日本美女コンテスト」のコーナーです。

  

 

 

 

 

 

  

 

 

そーゆーね。

「もうええって」

って空気。やめようね。

  

 

 

3Dキャラごはんコンテスト 

 

ってコーナーが金曜日にあるんです。

  

そのコーナーにちょこっと出させて頂きました。

 

朝6時の新幹線で東京です。

なんせ、初めての東京です。

 

途中、絶対 

富士山も見よう。

名古屋や行ったことない景色も見よう。

 

 

そう、ココロに決めてまだ朝日も昇ってない時間に新幹線に乗りました。

 

 

 

 

よう寝ました(笑)

 

 

途中、でっかいドンキを見かけたくらいですね。

 

 

ほんで、初☆山手線。

 

ぎゅうぎゅうの人で、久々に人の体温を感じました。

 

 

道も全く分からずに、何度も駅の掃除のおっちゃんに教えてもろたか(笑)

 

 

新宿アルタの大型TVを見つけたときに、

とりあえず、ひとり「いいとも!!」をしときましたけどね。

 

 

ほんで、もう長くなるので(笑)はしょりますよ。

 

Img_2900

 

タモリさんの鬼だぜ。YEAH。

 

Img_2899

カップの中は、ごはんやオカズが入ってます。

 

ごはんの上には

ミニハンバーグ

レタス

プチトマト

Img_2890

ほんで、チーズのタモリさん。

 

ロコモコ風です。

 

 

美味しく食べれるので、このカップのロコモコはパーティーにおすすめです。

  

 

一緒に、出演した方々はとてつもなく素晴らしいものでした!!!

みんな緊張してたんやけど、楽しい話をして楽しませてくれました。

あとね、アタシみたいな関西人に優しく接してくれました。

 

最後は一緒に

「このあと、ちょっとコーヒーでも行かへん?」

ってナンパすると一緒に遊んでくれました。

 

アタシ、恵まれてるなぁー。

ほんまに、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

  

せやけどね。

見た方は分かるんやけど、

アタシ、もうむちゃくちゃ情けない結果やってん(笑)

 

 

もうね。

家族や、友達。教室の生徒さん、高校の生徒たち。

すんごい申し訳なかったー。

 

アタシはどうでもええんやけど、やっぱり特に高校の生徒たちに

「あ~頑張ってもアカンのやー」

みたいにだけは、思って欲しくなかったんです。

 

  

「結果」がすべてやなくて

「それまでの道」のが大事です。うん。

 

ついでに言うと、

「結果から絶対学べる」んです。うん。

 

 

アタシの場合は、

もっともっと、美味しい料理が作りたくなったし、

もっともっと、楽しさを広めていきたくなった。

そのためには、今の何百倍も勉強も、実践もしなアカンのです。

 

 

ほんでね、帰りの新幹線で携帯を見ると未読メールが100件以上あったんです。

 

涙がとまらなかったです。

 

 

隣の知らないおじさんが心配してくれました(笑)

  

 

こんな情けないアタシに

「ありがとう」や

「ドキドキした」や

「うれしい」や

「いつものエプロン姿で感動した」や

「子ども達が喜んでる」

「正座してる」

「タモさんが、「たつの」って言ってくれて嬉しかった」

 

たっくさん。。。ありがとうなぁ。

 

  

マサヒロ59(前厄)も

「結果やない。出れたことに感謝せえ」

と、顔や、存在に似合わずメールしてくれてました。

 

 

 

無事に新幹線で姫路に着いて、改札口を出ると、

苺に、美穂に、亜里紗が迎えに来てくれててね。

 

ごっつい幸せでした。

 

 

家に帰ってから、妹がツイッターで

「苺ママ」

を検索したらしくて、そこには、高校の生徒たちが、自分達のツイッターにアタシの事をつぶやいててくれてました。

 

やっとちょっとましになった。ほんま腹痛すぎ。苺ママがいいともでるからみようと思とったのに見逃したし( ´△`)最悪やぁ(;_;)でも芹郁らTVでるよーな人の授業うけとったとかすごいな(笑)いや、すごいのは苺ママか(笑) via Twitter for Android

きゃー♡いいともに苺ママ出たー♡すごいひとの授業受けてたんやなあと実感 ( ゚д゚๑)♡おめでとう、苺ママ♡♡

 いいとものキャラ弁コーナーに苺ママでとったー!!高校の非常勤講師やってますって太子やん\(^o^)/ via Twitter for Android

苺ママいいとも出とった!

 

苺ママっち可愛いな、おい via Twitter for Android

苺ママ…どきゅん…via twicca

 

もう、涙腺崩壊やったわw

 

いや~もう、もっとがんばらなアカンね!!!

 

 

今回、すっごくいい経験ができたことで、

更なる、可愛くて、美味しくて、オモロイ!!!

そんな料理が作れる人間になれるように、ふんばります。

 

 

笑っていいとも!!の関係者のみなさま

出場されたみなさま

関西メンバーのみんな

メールをくださったみなさま

こっそり応援してくれてた、そこの君w

んで。家族。

 

ありがとうござました。

とってもとっても、良い思い出です。

 

 

そんな「笑っていいとも!!」では

3Dキャラごはんコンテストの出場者を大募集してます☆

https://s1.fujitv.co.jp/safe/iitomo/3d/form.html

 

「よっしゃ。任せとき!!!」

って方。

なにかにチャレンジするのは、とても楽しいですよーっ

 

 

ほんで、見逃した方。

 

明日。あ。今日。

増刊号が10時から放送されます。

アタシはオモロナイのでカットさせてしまうと思うんやけど、他の方が作った素晴らしい作品が見れるとおもいます☆

 

 

 

ほんなら、増刊号も

見てくれるかなーっ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Img_3137_2

PS かたじけない。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

 

|

« 10周年記念のおべんとう☆あひるさん弁当 | トップページ | りぼんガールのおべんとう。 »

テレビとか。掲載とか。」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!

いいとも拝見しました。
自分の中では、苺ママの作品が一番心に残りましたよ(><)
相変わらずの器用さが画面からビシバシ伝わりました!!

作品にも感動したのですが、動画で苺ママを見られたのが本当に嬉しすぎました(*^^*)
というのも、キャラ弁に出会えたのは苺ママのお陰で、自分にとっては恩人のような人だからです。
関西に出てきて、寂しい時も辛い時も苺ママのキャラ弁で笑顔をたくさんもらいました。
上手く伝えられなくてはがゆいのですが、それほど苺ママはパワーがあるし、たくさんの人が元気をもらっているはずです!!

長年勝手にファンをやらせて頂いていますが、いいともを見られたのも運命やし、思いきってコメントしちゃいました(//▽//)
これからも応援しています(*^^*)

投稿: はる | 2013年2月 3日 (日) 02時51分

お疲れ様でした(^^)
やっぱり、苺ママはゆきなの
憧れですよ!
すごいです(´Д` )♡

大仏さん久しぶりに見ました(笑)

投稿: ゆきな | 2013年2月 3日 (日) 08時39分

初いいとも!おめでとうございます!!
私、職場で見てて、思わず「苺ママ!」と叫んじゃいましたheart02それからはTVの前で正座してみてましたhappy01
結果は残念でしたが、職場のみんな苺ママのが一番「可愛い」「美味しそう」って言ってましたよhappy02私も苺ママをテレビで見れて嬉しかったです!
夏に大津でのキャラ弁教室で親子で参加させてもらってから、子供も苺ママ大好きなので、子どもたちに「いいとも!に苺ママ出てたよ~!!」と報告すると、「すご~~い!!」ととても喜んでましたheart04
これからも頑張ってくださいねgood

投稿: あゆこ | 2013年2月 3日 (日) 18時52分

ひっさびさのコメント!

いいとも、見たよ~noteお疲れ様でしたsmile
リアルタイムでは見れなかったんだけど
ビデオに撮って、子供たちと一緒に見て
一緒に興奮しておりました。

他の人の作品も素晴らしかったけど
苺ママのが出たときは思わず
「そうきたか!!」って言っちゃったわ。
ホント、素敵な作品だったと思うよ~heart02

投稿: おすぱ | 2013年2月 3日 (日) 22時10分

苺ママ~ お疲れ様でした。

緊張とバタバタの焦りまくりで、あっという間に終わっちゃったけど、楽しかったね。

苺ママへのメールやツイの言葉に私まで涙しちゃいました。そして、申し訳なくなっちゃって…。

まっ、そこは置いといて。

終わった後がもっと楽しくて、本当にいい思い出になりました。これからも、仲良くして下さいね。

投稿: オムツ番長 | 2013年2月 4日 (月) 01時28分

やっとゆっくり見れたー

ロコモコ風やったんや♪

テーマ
[節分パーティー]やもんね
(・∀・)


マフィン置くやつ?

あの時福岡のクオカで一緒に見たヤツよね♪


懐かしい。。。


じゃ寝る!

今日も楽しく美味しいの作って
いっぱい笑うよーっ

投稿: Jリビングで寝ちゃってました | 2013年2月 4日 (月) 01時45分

Plyometrics have always been routines in which you apply the intensity of your muscle mass to successfully leave behind gravity and / or move personal self up and running. That's a pretty useless list, simply the precise one. Plyometrics contained clapping push-ups, depth jumps, together with such things that. cigarette smoking this type of menstrual cycle of having your baby additionally the demise is the purpose of a Buddhist. If you would look for a previous address in an odd resort but didn't realize its, making the rounds and as well around, Eventually you'd probably probably other people, or possibly be able to access a map. then you could refer to the manual in order to find the manage.

投稿: ヴィトン バッグ 店舗 | 2014年9月19日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/49137113

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいとも!!出演!!!苺ママの3Dキャラごはん:

« 10周年記念のおべんとう☆あひるさん弁当 | トップページ | りぼんガールのおべんとう。 »