« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

苺ママのキャラごはん教室☆ひなまつりプレート☆

こんばんんん。

 

「更新サボってる風」

に見せかけての

 

 

サボってました。

 

サボってる間に、教室もありました。

 

今月もたくさんの生徒さんやお子さんで賑やかでしたーー^^

 

今月は

おひなまつりプレート

 

Img_3337

そんな我が家も、今日仕事の休憩時間に雛人形を飾りました。

 

どうか。

 

どうか。

 

 

3月3日を過ぎるまでに片付けて、

みんなが「嫁」にいけますように。

 

 

Img_3353

3色のたまごボウロ。

 

もう、出来立てのボーロはほんまウマイんです。

みんな、つまみ食いが止まりまへん。

 

 

Img_3283

あとは、本格手作り餃子!!!

 

皮からデス。

 

まぁ。。。

 

スーパーで皮は安く売ってるからね。

 

せやけど、手作りは旨い。

 

Img_3331

春キャベツのコールスロー

 

はちみつも入って美味しい!!!

 

 

遊びに来てくれてた子どもちゃんも、ガッツきながら食べてくれてました^^

 

 

Img_3333

 

来月も、作りたいメニューがてんこもりです。

 

Img_3345

でも今は、眠たさてんこもりです。

 

  

 

教室が続いてたんやけど、間の1日は

 

FUNKY MONKEY BABYS

のライブに行ってきましたーーーーーー!!!!

Img_20130224_152640

踊ったで。

歌ったで。

笑ろたで。

 

泣いたでーーーーー。

 

 

もうね。

大きい会場でも、小さい会場でも、ショッピングモール内でも

いつも全力で歌ってるファンモンに物凄く影響されまくってます。

 

もう解散になるんやけど、

ずっとずっと忘れられんし、

ずっとずっと大好きな人達です。

 

Img_20130224_150934_2

ちょっと首かたむけてみて(笑) 

 

あと、ファン達みんなで寄せ書き!!!

 

なんせ、ファンモンのファンたちはすっごい優しい!!

どんなに着ぐるみ着て、帽子が缶バッチまみれの人でも

しゃべるときは、すっごい丁寧語。

Img_20130224_131051

 

あーたのしかったなー。

 

なんか今日はダラダラ記事を書いてしまいましたが、

決して、オチが待ち受けているわけではありません。

  

 

 

 

PS ヒクッ。(あたりまえ体操風。)

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

にこにこたまごのオムライス弁当

やっほぅ。

 

乾燥機の臭いが

やたら異常に気になる。

 

 

嗅覚バツグン。苺ママです。 

 

  

 

お弁当は、

 

オムライスの上に目玉焼き。

たまごONたまご

 

Img_3280  

オムライスの上は、

はんぺんとチェダーチーズの目玉焼き風です。

 

もう、なにも思いつかない日のお弁当です。

 

 

 

昨日ね。むちゃくちゃ早く寝たんですよ。

20時に就寝。←よい子レベル。

6時に起床。←年寄りレベル。

 

 

もうひっさびさに寝た!!!!

 

そのおかげで、彼氏ができる夢でした。

朝、起きるとプチパニックです。

 

 

 

ほんまね。

お待たせです。

もう離婚して5年半ですかね。

  

お皿を割る以外にドキドキなんてあるんですね。

 

 

早寝っていいもんですね。

 

いっつも、3時間か4時間の睡眠やったんですよ。

 

 

よく見る夢が

ジェットコースターに乗っててアタシだけロックがかかってへんくて、

 

 

ぷらーん

ぷらーん

 

なんです。

必死にしがみついてる夢なんですけどね。

 

あまりにもよく見てたので気になって、いつもの

 

YAHOO知恵袋。で検索♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「欲求不満」

 

だそうです。

 

 

もう。

振り回されっぱなしで。

なんというか。

はしたないというか。

かわいそうすぎるというか。

 

 

愛しさと、せつなさと、心強さで今日も頑張ります。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

チョウチョの春サンドイッチ☆

こんばんはーー。

 

今日はね、高校の生徒たちの中に吹奏楽部に入ってる生徒が居ててね、

定期演奏会があったんです。

 

最後の授業の日に、生徒から

「来てーー」

と誘われてたんで、ちょこっと顔を出しに行ったんです。

 

 

もうね。

ちょっとアタシ。ナメてたわ。

 

もうね。

ごっつい人・人・人なんです。

  

吹奏楽部の保護者だけの数やなくてね、

地域の人や、高校の生徒たち、吹奏楽が好きな人達で会場がいっぱいでした。

  

演奏会は、ほんまに最高でした。

 

アタシは、全然吹奏楽や、演奏会に詳しくもないんやけど、

ただただ。感動でした。

  

いつも控えめな生徒が舞台の真ん中で大きな声を出して踊ったり。

演奏もめちゃくちゃかっこええんですよ。

 

一人は、パーカッションでドラムも全部するんです。

あんなデカイ会場で全力で輝いてる姿を見て、涙でるでる。

 

吹奏楽部ってアタシの中では

「なんちゃら交響楽なんちゃら部」

みたいなんやったんです。

 

それがちゃうんよ。

完全にパフォーマーなんです。

踊ったり、盛り上げたり、泣かせたり、笑わせたり、圧巻させる演奏もあるんです。

 

 

吹奏楽って文化部やけど、きっと練習量は運動部にまさるぐらいやと思うんです。

3年生は特に受験もあったし、

たった1回のこの演奏会の為に、想像できんくらいの練習と緊張といろんな思い入れが

あったと思うんです。

 

 

なんか、もう、涙こらえれへんかったです。

 

 

終わってから、生徒たちに会いに行くともう、ボロッボロに泣いてました。

 

達成感や、3年生は引退なので終わってしまった寂しさ。

いろんな感情があったんやと思います。

 

ほんま素晴らしい子達です。

 

吹奏楽って、トランペットやフルートがメインやと勝手に思ってたんやけど、

 

全っ然ちゃーうんやね。

  

タンバリンや笛のひとつでもすっごい引き立つんです。

それぞれの楽器が一体になって、

生徒たちの思いも一体になる。

 

あーこれが吹奏楽なんやなぁ。

 

って感じました。

ほんま、誘われてへんかったら行く機会もなかったんやけど、

行けて良かった!!

 

心から感動した!!!

ありがとう!!!!!

 

 

 

さー。

お弁当をどのタイミングで出せばええんか(笑)

 

Img_3238

先週は、テレビの収録やったんです。

そのときに使ったパンが残ってたんで、久々のサンドイッチ。

 

サンドイッチは乾燥せーへんように、

ラップにつつんで持たせてます。

 

アタシも30歳目前にしょっちゅう乾燥してるので、

明日からラップを巻いて仕事しようとおもいます。

 

 

PS  STOP!!THE乾燥!! 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

かわいい小鳥さんの生姜焼きおべんと。

こんばんは。

 

 

 

大好きな言葉は、

 

 

  

 

「加湿。」

 

 

 

どうも。

カッサカサの苺ママです。

 

 

キブミー・加湿。

 

 

 

明日がバレンタインということで、

 

「最後に、本命チョコをあげたのはいつぐらい前なのか」

 

という何気ない女子会メンバーの一言なんやけどね、

アタシ達。全然思い出せなかったんです。

   

 

Kちゃんは、

「私の時代はバレンタインという風習がなかった」

 

と言うてました。

  

歳を重ねるたびにクリスマスイブやバレンタイン・ホワイトデイなどの

あまーいイベントがなくなってます。

 

  

そんな今日のおべんとう。

 

Img_3177

小鳥さんの生姜焼きべんとう。

 

小鳥のつもりがだんだんオットセイに見えてしゃーないおべんとうです。

 

オットセイとアザラシとセイウチの違いが分からないです。

 

ちなみに、トドも違いが分からないです。

 

ちなみに、ゴリラとマサヒロ59の違いも分からないです。

 

 

生姜焼きは、焼く前にお肉の表面に片栗粉をうっすーくまぶしてから焼くと旨いです。

 

 

さー。

もう今日はバレンタインです。

 

 

男子たち。

変に緊張しないこと。

靴箱とか意識しないこと。

喋りかけに来た女子を妙に意識しないこと。

たとえ、貰えなくても切なくならないこと。

「義理」も「本命」も一緒と思い込まないこと。

ただ溶かして固めただけでも立派な「チョコ」。

たくさん貰ってる男子に嫉妬しないこと。

ひとつも貰ってない男子に同情しないこと。

学校帰りに、コンビニでチョコを買わないこと。

 

 

PS 自信をもとう。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

苺ママのバレンタイン☆ハチさんのアイシングクッキー

今晩は。

 

滝川クリステルです。

 

あ。苺ママです。

 

 

なんとなく、漢字+カタカナが激似やったもので。てへぺろ。

 

 

 

さてさて。ちょっと早いですがバレンタインです。

 

Img_3227

バレンタインといえば、チョコやね。

 

 

クッキーやけどね。

 

 

ええ(笑)

 

 

 

チョコは溶けちゃうけどね、

アタシの愛情は溶けません。(ドヤッ)

  

 

アイシングは、ハマれば、ハマるほどおもろいです。

 

ハマるまでに3年かかりましたけどね。

 

Img_3223

 

ちっこいハチさんとテントウムシのクッキー。

このハチさんもむーっちゃ小さいんっす。

 

  

 

どれぐらい小さいか、ちょっと比べてみます。

 

 

 

 

 

5ミリ。 

 Img_3223_2

  

 

 

 

 

634メートル

K

 

ま・こんなもんですね。

 

 

 

今回は、アタシの作ったこのクッキーと、苺や亜里紗が作ったアイシングクッキーをセットにしてラッピングしてます☆

 

 

Img_3229

アタシの友達の「つるさん」に☆

 

苺は、アイシングを怖がらずにどんどん前向きに作ります(笑)

 

アタシには完全に失敗に見えても、

苺は大満足なんです。

 

 

Img_3231

「この木なんの木、気になる木。クッキー」

も職場の店長の顔らしいです。

 

 

さぁ。

この記事を見て

「アイシングに興味が出てる度96%なう!!」

の方。

 

 

 

残りの4パーセントは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっと!!!!!

Lp210743

 

PS 今日もつかれたなー。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

春☆おはな*おにぎり弁当

こここんばんは。

 

YOYOYOYOYO-。

 

今日は今月最後の休日でした。

 

 

毎年恒例、妹と苺の友達のための

 

バレンタインのお菓子作り。

  

 

ほぼ毎年恒例でアタシが作ります。

 

世間では

「義理」だとか「ご褒美」だとか「逆」だとかね。 

「義理」

 

どころちゃいますよ。

 

「本気」っすよ。

  

 

丸一日、柚子茶1杯とコーヒーで仕上げた本気です。

 

 

亜里紗や苺から、貰う子達。

 

アタシの愛情受け取ってね。ちゅ。

 

 

今日は、そんなオンナゴコロのお弁当。

 

Img_3131

ちょっとひな祭りのお雛さま意識。

 

なんか女子っぽいでしょ。 

なんかあったかい感じでしょ。 

なんか春っぽいでしょ。

 

昨日、やたら雪降ってたけど。

   

 

 

ということで、明日から来月の休みまで頑張ろうとおもいます。

 

女子のみなさん。バレンタインのお菓子作りに励んでください。

 

ママさん達。お手伝いに励んでください。

 

 

 

そして、 

男子たち。

 

  

 

お母さんから貰うチョコレートも1コとしてカウントしてOKです。

 

  

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

苺ママのアイシングクッキー教室レポー

こんばんは。

 

今日は苺の授業参観日でした。

 

授業内容は、 

「赤ちゃんはどうしてできるの?」

   

 

とうとう、きましたね。

 

 

苺には今まで簡単に言うと

「桃太郎バージョン」

で説明してたので(ヲイ)苺からしたら、目からウロコ話やと思います。

 

しかも、授業では

「お父さんとお母さんが~」

って習ってたんやけども、

 

苺は父親がいないことが、なんとなく当たり前に思ってたので

 

???

 

な状態でした。

んー。難しい。

 

さてさて。毎月している教室のレポです☆

 

毎月記事にするのが出来てへんのやけど、毎月ほんま有り難いことに

申し込み開始から1時間ですべての教室が埋まるようになりました。

 

ほんまにね。感謝です。

 

昔は、「感謝」ってただの偽善であって、そんな「感謝」って感じることはないんやろうなー。って思ってました。

もう、なんちゅー腐った人間かって話ですよ。

 

24の頃から教室をさせてもらえるようになってね。

「ありがとう」って言葉も気持ちもすごく自然に感じるんやなぁーって思うんですよね。

 

さー。前置き長いのはしょうちのすけ。

 

 

Img_3004

いつもは料理やねんけど、先月はアイシングクッキーのみ!!!

 

完全にアタシの趣味レベルなので、料金も少し低めでした☆

 

久々に来て下さった生徒さんも居てて超たのしかった!!!!

 

一日目は、雪が降って路面が凍結してるのに、わざわざ来てくださって嬉しかったなぁ。

 

4 3

子どもたちもたくさん遊びにきてくれて、賑やかな教室です。

でも、みんな作るときは真剣。

喋るときは、みんな手止めてるがな(笑)

 

 

Photo

2

喋るのに一生懸命なアタシは、結局出来上がりの写真を撮るのを忘れてしもうて撮れてない方もいらっしゃいます。ゴメンナサイ。

 

Img_3101

アンパンマンも作りました。

「アンパンマンは、どのパーツから描く?」

で盛り上がりました。

 

Img_3102

定番のハートも。

 

こんなん貰ったら、めろりんきゅーですね。

 

(昭和の人しかしらない言葉)

 

 

Img_3082

この「縦線」を

 

「ストライプ」

と自信を持って言い張る生徒さん。

いつも、教室を盛り上げてくれて大好きなママです。

 

Img_3086

お子さんの名前が

「JUN」

なわけでもない。

「松潤」好きの生徒さん(笑)

 

いつも書ききれないくらいの楽しい時間をみなさんありがとうです。

 

今月も、ハイなテンションでおもろい時間を過ごしましょうね!!!

 

 

 

 

そうそう。

苺にこないだ

「おかーさんは今まで何人ぐらいと付き合ったことあるん?」

って聞かれて、答えるのがめんどくさくなって

「10人、10人」

って答えてたんです。

 

 

 

今日、いきなり

「おかーさんってスゴイよな。

 

 

 

 

 

 

10人と一緒に付き合うって、

大変じゃなかった?」

 

   

  

いや。

違うやん?

間違ごうてるやん?

あきらかに10股設定やん?

 

 

 

「いちごな~

 

クラスの子みんなに言うてもた~」

 

 

PS みんなへ  

   いちごちゃんのおかーさんは、けっこう、一途です。 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

キティちゃんのおにぎりランチ

眠い。

 

こんばんさま。

 

 

もう、まぶたがくっついて秒で寝れる。

 

 

せやけど、仕事も終わらんし、ブログを書いてしまおうとするアタシは

 

ドSのドM。

 

一人二役で今日も元気にいきまっしょい。

 

  

きょうのキャラ弁は、

 

 

5年ぶり?ぐらいのキャラ。

 

キティちゃんのお弁当ーっ。

Img_3174

キャラ弁を始めた頃は、キャラクターや芸能人やらを作ってたんやけど、

 

著作権とかもなんとなく覚えていったのもあるし、

教室をするようになってからは、とくに著作権の関係で作らないようにしてました。

  

ブログ上ではええ・・・・はず(笑)

 

にしても久々に作ると、顔の微妙なバランスがうまいこといかへんね!!!

 

  

途中までは、

  

ほんま、ただの猫だにゃー。

 

 

でも久々に、オリジナルキャラ以外で作るキャラ弁がたのしかったなぁー。

 

 

今日はたくさん作りたい料理がたくさん浮かびまくる最高の一日やったんです。

こんな日は、ほんまに一日中たのしくてたまらんのです。

 

 

よく、

 

「苺ママの頭ん中、見てみたいわ~」

 

って言われます。

  

 

 

 

 

 5ib1

なんやww

とてもリアルでヤラシイっすね。

 

 

  

わたくし苺ママ、お金がだいすきでございます。

 

なにか?

 

 

 

 

でも、 

Cocolog_oekaki_2013_02_06_01_59

ほんまは「向井理」まみれですけどね。

  

 

 

PS 永遠の片思い。きゅん

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

りぼんガールのおべんとう。

ばーこんばーこん。

 

こんばんは。

 

「柚子茶」

にどっぷりハマってる苺ママです。

 

 

「どこがお茶なん?」

 

って素朴な疑問はあえて抱かなかったということでね。

しばらくこの柚子茶ブーム。続きますよー。 

  

 

もうね。

舌がピリピリして痛いんよ。

 

せやけど、飲んでまう。

 

 

痩せたいんやけど、食べてまう。

 

みたいな感じです。 

オンナって大変ですね。

 

 

さー。今日のおべんとう。

Img_3149

ちっちゃなリボンの型抜きを買ってたので。

 

なんかね。

キャラ弁って、手でベタベタ触っているイメージを持ってる方多いと思うんです。

 

たしかに、アタシも思ってましたし、

普通のお弁当を作るよりかは、手を使うこともあるかもしれません。

 

でも、アタシは、このイメージを取りたい!!!!

 

「キャラ弁・キャラごはん=かわいい・すごい」

 

こうじゃなくて

 

 

「キャラ弁・キャラごはん=かわいい・おいしい!!!」

 

  

クッキー型や、デコ弁キットをアタシのお弁当では常に使ってます。

 

せやから、簡単やし、簡単やし。

 

そうそう。簡単。簡単。

 

あと、簡単ね。

 

 

やっぱり、子どもには

楽しく、おいしく、食べやすく、 が一番です。

 

 

あれ。なんだか今日は先生っぽい。

 

 

 

  

Img_31372

 

PS 落書きが雑。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

笑っていいとも!!出演!!!苺ママの3Dキャラごはん

こんっばっんは。

 

  

 

言いにくい。

 

 

 

みなさん。

報告が遅くなりましたが、

アタシ。苺ママ。

 

 

笑っていいとも!!

 

に出ましたーっ。

 

 

「ミス日本美女コンテスト」のコーナーです。

  

 

 

 

 

 

  

 

 

そーゆーね。

「もうええって」

って空気。やめようね。

  

 

 

3Dキャラごはんコンテスト 

 

ってコーナーが金曜日にあるんです。

  

そのコーナーにちょこっと出させて頂きました。

 

朝6時の新幹線で東京です。

なんせ、初めての東京です。

 

途中、絶対 

富士山も見よう。

名古屋や行ったことない景色も見よう。

 

 

そう、ココロに決めてまだ朝日も昇ってない時間に新幹線に乗りました。

 

 

 

 

よう寝ました(笑)

 

 

途中、でっかいドンキを見かけたくらいですね。

 

 

ほんで、初☆山手線。

 

ぎゅうぎゅうの人で、久々に人の体温を感じました。

 

 

道も全く分からずに、何度も駅の掃除のおっちゃんに教えてもろたか(笑)

 

 

新宿アルタの大型TVを見つけたときに、

とりあえず、ひとり「いいとも!!」をしときましたけどね。

 

 

ほんで、もう長くなるので(笑)はしょりますよ。

 

Img_2900

 

タモリさんの鬼だぜ。YEAH。

 

Img_2899

カップの中は、ごはんやオカズが入ってます。

 

ごはんの上には

ミニハンバーグ

レタス

プチトマト

Img_2890

ほんで、チーズのタモリさん。

 

ロコモコ風です。

 

 

美味しく食べれるので、このカップのロコモコはパーティーにおすすめです。

  

 

一緒に、出演した方々はとてつもなく素晴らしいものでした!!!

みんな緊張してたんやけど、楽しい話をして楽しませてくれました。

あとね、アタシみたいな関西人に優しく接してくれました。

 

最後は一緒に

「このあと、ちょっとコーヒーでも行かへん?」

ってナンパすると一緒に遊んでくれました。

 

アタシ、恵まれてるなぁー。

ほんまに、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

  

せやけどね。

見た方は分かるんやけど、

アタシ、もうむちゃくちゃ情けない結果やってん(笑)

 

 

もうね。

家族や、友達。教室の生徒さん、高校の生徒たち。

すんごい申し訳なかったー。

 

アタシはどうでもええんやけど、やっぱり特に高校の生徒たちに

「あ~頑張ってもアカンのやー」

みたいにだけは、思って欲しくなかったんです。

 

  

「結果」がすべてやなくて

「それまでの道」のが大事です。うん。

 

ついでに言うと、

「結果から絶対学べる」んです。うん。

 

 

アタシの場合は、

もっともっと、美味しい料理が作りたくなったし、

もっともっと、楽しさを広めていきたくなった。

そのためには、今の何百倍も勉強も、実践もしなアカンのです。

 

 

ほんでね、帰りの新幹線で携帯を見ると未読メールが100件以上あったんです。

 

涙がとまらなかったです。

 

 

隣の知らないおじさんが心配してくれました(笑)

  

 

こんな情けないアタシに

「ありがとう」や

「ドキドキした」や

「うれしい」や

「いつものエプロン姿で感動した」や

「子ども達が喜んでる」

「正座してる」

「タモさんが、「たつの」って言ってくれて嬉しかった」

 

たっくさん。。。ありがとうなぁ。

 

  

マサヒロ59(前厄)も

「結果やない。出れたことに感謝せえ」

と、顔や、存在に似合わずメールしてくれてました。

 

 

 

無事に新幹線で姫路に着いて、改札口を出ると、

苺に、美穂に、亜里紗が迎えに来てくれててね。

 

ごっつい幸せでした。

 

 

家に帰ってから、妹がツイッターで

「苺ママ」

を検索したらしくて、そこには、高校の生徒たちが、自分達のツイッターにアタシの事をつぶやいててくれてました。

 

やっとちょっとましになった。ほんま腹痛すぎ。苺ママがいいともでるからみようと思とったのに見逃したし( ´△`)最悪やぁ(;_;)でも芹郁らTVでるよーな人の授業うけとったとかすごいな(笑)いや、すごいのは苺ママか(笑) via Twitter for Android

きゃー♡いいともに苺ママ出たー♡すごいひとの授業受けてたんやなあと実感 ( ゚д゚๑)♡おめでとう、苺ママ♡♡

 いいとものキャラ弁コーナーに苺ママでとったー!!高校の非常勤講師やってますって太子やん\(^o^)/ via Twitter for Android

苺ママいいとも出とった!

 

苺ママっち可愛いな、おい via Twitter for Android

苺ママ…どきゅん…via twicca

 

もう、涙腺崩壊やったわw

 

いや~もう、もっとがんばらなアカンね!!!

 

 

今回、すっごくいい経験ができたことで、

更なる、可愛くて、美味しくて、オモロイ!!!

そんな料理が作れる人間になれるように、ふんばります。

 

 

笑っていいとも!!の関係者のみなさま

出場されたみなさま

関西メンバーのみんな

メールをくださったみなさま

こっそり応援してくれてた、そこの君w

んで。家族。

 

ありがとうござました。

とってもとっても、良い思い出です。

 

 

そんな「笑っていいとも!!」では

3Dキャラごはんコンテストの出場者を大募集してます☆

https://s1.fujitv.co.jp/safe/iitomo/3d/form.html

 

「よっしゃ。任せとき!!!」

って方。

なにかにチャレンジするのは、とても楽しいですよーっ

 

 

ほんで、見逃した方。

 

明日。あ。今日。

増刊号が10時から放送されます。

アタシはオモロナイのでカットさせてしまうと思うんやけど、他の方が作った素晴らしい作品が見れるとおもいます☆

 

 

 

ほんなら、増刊号も

見てくれるかなーっ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Img_3137_2

PS かたじけない。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »