« にこにこたまごのオムライス弁当 | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室のごあんない☆苺タルトボックスケーキ »

2013年2月28日 (木)

苺ママのキャラごはん教室☆ひなまつりプレート☆

こんばんんん。

 

「更新サボってる風」

に見せかけての

 

 

サボってました。

 

サボってる間に、教室もありました。

 

今月もたくさんの生徒さんやお子さんで賑やかでしたーー^^

 

今月は

おひなまつりプレート

 

Img_3337

そんな我が家も、今日仕事の休憩時間に雛人形を飾りました。

 

どうか。

 

どうか。

 

 

3月3日を過ぎるまでに片付けて、

みんなが「嫁」にいけますように。

 

 

Img_3353

3色のたまごボウロ。

 

もう、出来立てのボーロはほんまウマイんです。

みんな、つまみ食いが止まりまへん。

 

 

Img_3283

あとは、本格手作り餃子!!!

 

皮からデス。

 

まぁ。。。

 

スーパーで皮は安く売ってるからね。

 

せやけど、手作りは旨い。

 

Img_3331

春キャベツのコールスロー

 

はちみつも入って美味しい!!!

 

 

遊びに来てくれてた子どもちゃんも、ガッツきながら食べてくれてました^^

 

 

Img_3333

 

来月も、作りたいメニューがてんこもりです。

 

Img_3345

でも今は、眠たさてんこもりです。

 

  

 

教室が続いてたんやけど、間の1日は

 

FUNKY MONKEY BABYS

のライブに行ってきましたーーーーーー!!!!

Img_20130224_152640

踊ったで。

歌ったで。

笑ろたで。

 

泣いたでーーーーー。

 

 

もうね。

大きい会場でも、小さい会場でも、ショッピングモール内でも

いつも全力で歌ってるファンモンに物凄く影響されまくってます。

 

もう解散になるんやけど、

ずっとずっと忘れられんし、

ずっとずっと大好きな人達です。

 

Img_20130224_150934_2

ちょっと首かたむけてみて(笑) 

 

あと、ファン達みんなで寄せ書き!!!

 

なんせ、ファンモンのファンたちはすっごい優しい!!

どんなに着ぐるみ着て、帽子が缶バッチまみれの人でも

しゃべるときは、すっごい丁寧語。

Img_20130224_131051

 

あーたのしかったなー。

 

なんか今日はダラダラ記事を書いてしまいましたが、

決して、オチが待ち受けているわけではありません。

  

 

 

 

PS ヒクッ。(あたりまえ体操風。)

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« にこにこたまごのオムライス弁当 | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室のごあんない☆苺タルトボックスケーキ »

コメント

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

投稿: プラダ メンズ | 2013年7月26日 (金) 04時05分

苺ママのキャラごはん教室☆ひなまつりプレート☆: ☆苺ママのツボごはん☆

投稿: new kobe shoes 8 | 2013年9月29日 (日) 06時14分

Im grateful for the article.Really looking forward to read more. Awesome.

投稿: eebest8 mmk | 2015年5月 7日 (木) 22時05分

Say, you got a nice article.Much thanks again. Really Cool.

投稿: desene animate in romana | 2015年9月 5日 (土) 12時34分

Really informative article.Really thank you! Much obliged.

投稿: indian creampie | 2015年12月30日 (水) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/49709495

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラごはん教室☆ひなまつりプレート☆:

« にこにこたまごのオムライス弁当 | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室のごあんない☆苺タルトボックスケーキ »