« 春☆おはな*おにぎり弁当 | トップページ | かわいい小鳥さんの生姜焼きおべんと。 »

2013年2月12日 (火)

苺ママのバレンタイン☆ハチさんのアイシングクッキー

今晩は。

 

滝川クリステルです。

 

あ。苺ママです。

 

 

なんとなく、漢字+カタカナが激似やったもので。てへぺろ。

 

 

 

さてさて。ちょっと早いですがバレンタインです。

 

Img_3227

バレンタインといえば、チョコやね。

 

 

クッキーやけどね。

 

 

ええ(笑)

 

 

 

チョコは溶けちゃうけどね、

アタシの愛情は溶けません。(ドヤッ)

  

 

アイシングは、ハマれば、ハマるほどおもろいです。

 

ハマるまでに3年かかりましたけどね。

 

Img_3223

 

ちっこいハチさんとテントウムシのクッキー。

このハチさんもむーっちゃ小さいんっす。

 

  

 

どれぐらい小さいか、ちょっと比べてみます。

 

 

 

 

 

5ミリ。 

 Img_3223_2

  

 

 

 

 

634メートル

K

 

ま・こんなもんですね。

 

 

 

今回は、アタシの作ったこのクッキーと、苺や亜里紗が作ったアイシングクッキーをセットにしてラッピングしてます☆

 

 

Img_3229

アタシの友達の「つるさん」に☆

 

苺は、アイシングを怖がらずにどんどん前向きに作ります(笑)

 

アタシには完全に失敗に見えても、

苺は大満足なんです。

 

 

Img_3231

「この木なんの木、気になる木。クッキー」

も職場の店長の顔らしいです。

 

 

さぁ。

この記事を見て

「アイシングに興味が出てる度96%なう!!」

の方。

 

 

 

残りの4パーセントは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっと!!!!!

Lp210743

 

PS 今日もつかれたなー。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 春☆おはな*おにぎり弁当 | トップページ | かわいい小鳥さんの生姜焼きおべんと。 »

かわいいキャラごはん」カテゴリの記事

コメント

漢字+カタカナといえば、高木ブー。

あ、村上ショージもや。

投稿: キャデラック | 2013年2月13日 (水) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/49345155

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのバレンタイン☆ハチさんのアイシングクッキー:

« 春☆おはな*おにぎり弁当 | トップページ | かわいい小鳥さんの生姜焼きおべんと。 »