« KID’Sおたんじょうびオードブル☆苺ママ | トップページ | 反抗期。 »

2013年3月29日 (金)

つくしんぼの館 ☆苺ママのキャラ弁教室☆

こんばんは!!!

 

 

ここ2ヶ月間

 

「アーリオ・オーリオ」がなんなのか?

 

という問題に悩んでしまってます。

 

 

ここまで、出てきてるのに、思い出せない。

 

「調べたらええやん」

って思うでしょ?

 

 

 

そんなもんね。

調べるまでが長いんですってば。

 

 

「あ。アーリオ・オーリオってなんやったっけなぁ?」

 

ってふと思うでしょ。

すぐに、調べると思うでしょ。

 

いつやるの?

って。

 

今でしょ!!!

  

 

 

まぁ。ここが、違うんです。

 

 

  

「あーあとでええわ~」

 

これが2ヶ月間続いてます。

ちなみに、ダイエットはこの状態が7年ほど続いてます。

 

 

今月は、ほんまたくさん教室をさせていただけました。

すっごい数の笑顔を見れた1ヶ月でした。

 

その間、とんでもなくドデカイ壁にぶち当たってました。

この壁。ほんま頑丈(笑)

 

でも、ブチ破ったときの爽快感はたまりません。

 

 

そんなこんなのパンナコッタでいつも、教室のレポは

「する、する」

と言いながら

「あとで、あとで」

となるので、今日はしようと思います(笑)

 

 

今月のはじめ頃は

たつの市にある、つくしんぼの館にて、キャラ弁教室をしました♪

 

Img_3673

 

つくしんぼの館では、何度かさせてもらってるんやけど、

有り難いことに、毎回すぐに定員が埋まるそうです。

 

「楽しみなんやー」

と言うてくださるママさん達が居てくれてます。

いやぁ。ほんまに有り難いっす。

 

アタシは、有名でもないし、お弁当も難しいものは作れへんし、緊張しいやしね。

そんなアタシの教室を楽しみにしてくださってる方が居てるってことは、アタシにとってすっごい財産なんです。

 

毎回、ドキドキとワクワクです。

 

Img_3727 Img_3729_2 Img_3730

Img_3728 Img_3732 Img_3733 Img_3734 Img_3735Img_3737Img_3738 Img_3739 Img_3740 Img_3741 Img_3742 Img_3744 Img_3746 Img_3747 Img_3748 Img_3749 

 

ちょっと写真を撮るのが雑になってしまいました。ゴメンナサイ。

みなさん、ものすごーーーーく楽しそうに作られてました。

 

参加してくださってほんとうにありがとうございました~!!!

 

 

 

毎月している教室でも、この女の子おにぎりを作りました♪

この、つくしんぼの館の教室では、ほとんどアタシが作っておいてママさん達は組み立てるだけやねんけど、

キャラごはん教室では、おにぎりも最初っから。もっと手の込んだオカズや、デザートも作りましたよーっ。

 

 

そんな☆キャラごはん教室☆のレポは

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

またあとで

 

 

 

 

PS なんて日だっ!!!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

|

« KID’Sおたんじょうびオードブル☆苺ママ | トップページ | 反抗期。 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/50999322

この記事へのトラックバック一覧です: つくしんぼの館 ☆苺ママのキャラ弁教室☆:

« KID’Sおたんじょうびオードブル☆苺ママ | トップページ | 反抗期。 »