« クルール掲載☆苺ママのキャラ弁教室☆青山スタジオ | トップページ | 検索ワードランキング。 »

2013年4月15日 (月)

やさしいいちごままのつぼごはん。

こーんばんはー。 

 

先月ね、妹が

「夜、窓に人影がおってな、動いてたんや。。。

むっちゃ怖かった。」

 

と言うてたんですよ。

 

んなことないないw

実家は、隣も家はないし、庭もあるから誰かが完全に敷地内に入って来なければ人影なんて見えへんのですよ。

信じるにも信じられへんのです。

 

んで、次の日にアタシが深夜にゴソゴソ教室の準備をしとったときに、

視界に人影がね。

 

 

 

 

見えたんですよ。

 

「ウソやろ。」とね。「アタシの影やろ?」とね。

 

ほんなら、動くんです。

アタシは、完全停止ですよ。

なんやったら、心臓も停止、思考回路も停止ですよ。

 

急いで大声だしてマサヒロを呼びに行ったんです←このへん女子。

 

マサヒロが外も見に行ってくれたんやけど、誰もおらんかったんです。

不思議です。

 

幽霊か泥棒なんやけど、

正直、泥棒やったら2日間見つかってるわけであって、

泥棒界の中ではやっぱり

「あいつ、ちょっとバレすぎじゃね?」

みたいになってるやろうしね。

 

幽霊界やったら、

「2日間も驚かすってやるやん!!幽霊やけど、神やな!!」

みたいになってるやろうね。

 

あーこわかった。

 

 

ということで、こないだのおひるごはん。

 

Img_4353_2

なんてことないオカズもワンプレートにして盛ると

ちょっこっとcafe風。

 

Img_4348_2

高野豆腐のカツ。

味噌とりんごのタレも美味しかった!!

 

でも、

高野豆腐は、高野豆腐ですね。

 

料理ってほんまオモロイです。

 

Img_4350

胡桃と人参とスモークチキンのマスタード和え

 

粒マスタードだいすき!!!

 

Img_4354

たまごやきも、白ネギたっぷりで旨かった!!!

 

たまには、こんなランチもいいっすね。

家のまん前にマクドが出来たら、誘惑に負けるけど、来週から

「休日ランチはオシャレにしてみよう」

  

 

と、今決めたので、

「こいつ、来週忘れる」

と思われる方は金曜くらいに教えてください。

 

 

ほな。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« クルール掲載☆苺ママのキャラ弁教室☆青山スタジオ | トップページ | 検索ワードランキング。 »

コメント

人影が見えたのは、泥棒が物色しに来たのだと思います。警察に言ったら、パトロールしてくれますよ。
泥棒ですんだらまだいいけど、強盗だったら、とんでもない事になりますよ。

投稿: ずん | 2013年4月18日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/51234071

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいいちごままのつぼごはん。:

« クルール掲載☆苺ママのキャラ弁教室☆青山スタジオ | トップページ | 検索ワードランキング。 »