« 苺ママのキャラごはん教室☆こいのぼりプレート☆ | トップページ | たまごのキリンさんべんとう。 »

2013年5月10日 (金)

5月苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆

ヘイヘイ。

 

こんばんは。

 

職場の16歳のイケメン男子に

「十二支言えるか?」

と聞くと、

 

「余裕っすね!!」

 

とね。

そこまで胸はらんでもええっちゅーねんってくらい自信ありありの返事でした。

 

十二支やのに、10個しか言えてないのと、なんでか

 

 

「牛」が3回出てきてました。

 

 

「猫」はちょっと自信がなさ気でした。  

「イノシシ」に関しては、身に覚えがないそうです。

 

 

 

今日もほんまええ天気でしたねーっ!!

朝から夜までずっと室内で仕事なので、休憩中の外の景色が

たまらなくいい感じです。

 

せやけど、毎っっ年思うんやけど、

なんせ、この時期眠たい。

 

毎日

「今日は3秒で寝れる」

って胸をはって言うてます。

 

そんな眠い時期やけど、

今月も毎月恒例の

☆苺ママのキャラごはん教室☆

 

「いただきます」から「ごちそうさま」まで笑顔の魔法☆
 
5月は
「kaeruさんのおもてなしプレート」
 
です♪
 
 
かわいくて、おしゃれに。
んでもって、おいしい!!
 
そんなプレートです☆

 

いつも、来て下さっている生徒さんを先に教室の案内をしています。

いつも生徒さんのメールに一斉に送信しているんやけど、

アタシね、スマホが1ヶ月に1回は壊れます。

 

今月に関しては2回です。

 

昨日も壊れました。

 

んでね、アドレス帳はお預けなんちゃらにしているのである程度残ってはいるんやけど、気付いたらアドレスが消えてしまってるんです。

なので、教室に来られたことあるのに、アタシから案内のメールが来ない!!

 

って方は、連絡ください!!!

 

あと、アタシと友達やのに、メールすら来ないぜ。って方も。笑

 

 

Img_7213

上のキャラごはんは、一昨年の教室で作ったプレートです☆

 

シューマイも美味しかったなー。

 

Img_7038

これも、違う教室のときに作ったカエルのお弁当。

 

今月も、とことん可愛くて美味しいプレートにします!!!

 

5月20日(月)パナホーム相生展示場

5月21日(火)パナホームしらさぎ展示場

10:00~12:00

料金 2000円(材料費込)

もちろんお子様連れ大歓迎です☆

お申し込みはこちら!!!

 

お申し込み後3日以内に返信がなければ、申し訳ありませんがもう一度応募フォームからお願いします!!

両日とも、残りわずかなのでおはやめにー☆

 

「行ってみたいなぁー。でもなぁー。いやでもなぁー」

って方も是非是非一緒にたのしみましょーね!!!

 

最後に、最近DIYするのにあたって、部屋中を掃除してるんやけど、

苺画伯の作品が出るわ、出るわ。

 

 

まず、かろうじてルフィ。 

Img_4762

  

左手はなし。

体中蕁麻疹。

  

 

そして、

気分が悪い人。

Img_4761

 こちらに関しては両手なし。

 

 

そして、

勇ましい鹿。

Img_4768

腕どころか上半身がない。

 

 

 

えええっと。。。

 

誰・誰?

Img_4763

   

ちょww

 

浮遊霊。

Img_4765

おやすみ。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 苺ママのキャラごはん教室☆こいのぼりプレート☆ | トップページ | たまごのキリンさんべんとう。 »

コメント

まさかの連続更新( ^)o(^ )

はい。もちろんメールなんてきてませんけど(笑)

気になんかしてなんかないですけどね(^◇^)

投稿: なっさん | 2013年5月10日 (金) 13時35分

☆なっさんさん☆

マジですか!!ごめんなさい(T_T)

連絡ください!!!!

投稿: 苺ママ | 2013年5月10日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/51565002

この記事へのトラックバック一覧です: 5月苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆:

« 苺ママのキャラごはん教室☆こいのぼりプレート☆ | トップページ | たまごのキリンさんべんとう。 »