« アンパンマンのおにぎり弁当。 | トップページ | 苺ママのかわいいキャラごはん教室レポ☆カエルさんのプレート »

2013年5月23日 (木)

大阪ガスイベント!!苺ママのキャラ弁教室告知!!

こんばんは!!!

 

今日は「家族ゲーム」の日です。

 

仕事でラストの片付けをしてたら22時を過ぎてました。

もう、どうにもならんくてチーフに  

   

「今日は、{家族ゲーム}の日やからもう帰ります。キラン」

  

正直に生きているので、きちんと伝えてからダッシュで帰りました。

 

 

どうも。苺ママです。

 

今日はすっかり告知が遅くなった告知です(笑)

 Img012_1280x906

Img013_1280x906

ハグくみフェスティバル2013

今週末の

5月25日(土曜日)

5月26日(日曜日)

姫路市の大阪ガスショールーム

ディリパ姫路さんにて

 

苺ママのキャラ弁教室♪

 

させていただけることになりましたー!!!いえーい。

 

もう、15日くらいには神戸新聞、読売新聞に折り込みチラシが入ってたそうです。

(結構な事後報告。)

 

お弁当をかわいくアレンジ♪

親子で体験できるキャラ弁教室!!

各回30分(当日参加制)

各回10組・20名様限定

25日・26日  ①11:30~  ②13:00~  ③14:30~

 

料金は無料です!!

詳細は事務局にお問い合わせください

ハグくみフェスティバル2013事務局 078-367-8781

 

まーね。

チラシを見ていただいたら分かるんやけど、

くれよんしんちゃんショーと名探偵コナンショーがあります。キラン。

 

あと、野菜の詰め放題。

お菓子のつかみ取り。

B級グルメカー。

なんせ、いろいろなイベントの人気に便乗してます。

 

当日は、コナンの蝶ネクタイでもして、似てないクレヨンしんちゃんのモノマネでもしようかなと思ってます。←もうなんのイベントw

 

キャラ弁教室は人数が限られているのですが、なるべくみなさん楽しく体験して頂けたらええなぁーと思っております。

 

姫路といえば、駅ビルがむちゃくちゃオシャレに変わりました!!

クレヨンしんちゃんショーを見て、キャラ弁教室で遊んで、他のイベントでも遊んで、駅ビルのオシャレなスタバで一休み。

ってプランもアリです。

 

 

私なんかがこんな大きなイベントに便乗していいのか不安ですが、

地元や姫路で出来るイベントは変に緊張します。

緊張しすぎて、聞いたことのない声がでたらごめんなさいね。

今日から手のひらに「福山」と3回書いて飲み込みます。

 

 

キャラ弁教室では、簡単でかわいいキャラ弁をみんなで作ります☆

あと簡単なキャラスイーツも実演します^^

あとお弁当のオカズのひとつの極意を実演します^^ 

 

なんだかハードルを上げ過ぎた気もしますが、そんな日ははやく寝ますね。

 

 

たくさんのご参加お待ちしております。

お気をつけてお越しくださいませ^^

  

 

最後に苺画伯の絵。

 

Img_4775  

 

PS なにかわからん。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« アンパンマンのおにぎり弁当。 | トップページ | 苺ママのかわいいキャラごはん教室レポ☆カエルさんのプレート »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

苺画伯の絵、私にはかなり正確に理解できます。

「追い詰められて崖から落下、もう最期かと思ったらうまい具合に木の枝に引っかかって九死に一生を得たチョコレート人間」

投稿: キャデラック | 2013年5月23日 (木) 04時21分

なにかわからんけど
表情よすぎ!

投稿: おばちゃん。 | 2013年5月31日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/51736410

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ガスイベント!!苺ママのキャラ弁教室告知!!:

« アンパンマンのおにぎり弁当。 | トップページ | 苺ママのかわいいキャラごはん教室レポ☆カエルさんのプレート »