« 兜と串カツおべんと。 | トップページ | 5月苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆ »

2013年5月 9日 (木)

苺ママのキャラごはん教室☆こいのぼりプレート☆

おはよんございます。

 

更新があいちゃいましたね。

今年はね、うんとGWのお休みを貰えたので

精一杯満喫しました。

 

嵐のDVDに

嵐のDVD。

ニノ!!!!!

 

 

高速の渋滞も嵐のDVD見ながら踊って歌ってたので

トナリの車の人たちは

 

 

( Д) ゚ ゚

 

でしたけどね。

 

誰も興味はないとはフツフツと感じておりますが

そんな事はお構いなしにまた後ほどレポします。笑

 

もうこどもの日も終わったんやけど

先月の教室のレポです^^

 

先月は毎年この時期恒例の

「こいのぼりプレート」

です。ですです。

 

Img_4575

先月のプレートは、

アタシの好きなものづくし。笑

 

野菜がゴロンゴロン入ったミネストローネ。

プリンプリンのエビカツ。

かわいい三角おにぎり。

 

Img_4578

こいのぼりバームクーヘン。

 

教室に参加して下さった生徒さんには言うたんやけど

このバームクーヘンはアタシの普段のケチ臭さから出来ました。

 

 

今回は2名もご新規の生徒さんが来てくださいました!!

 

いつもアタシを元気にしてくれてる生徒さんに会うこの教室が大好きな時間です。

 

Img_4658_4 Img_4663 Img_4661_15Img_4664 Img_4669 Img_4673 Img_4675 Img_4677 Img_4682 Img_4688 Img_4690_2 Img_4691

みんなで楽しく料理をする。

 

ただ料理をするだけやのに、楽しい生徒さん達と一緒に作ることで、

日ごろのおもろかったこと、ちょっと嫌やったこと、昔話。

ぜーんぶひっくるめて、楽しい時間になるんです。

 

最近よく思うんです。

 

いつまでこの教室に生徒さんが来てくれるんかなぁって。

 

最後の一人になるまでは、アタシも全力でおりたいなぁー。

 

うん。

 

いつもたくさんのご参加ありがとうございます。

 

 

オチのつけどころが見えなくなったので、働いてきます!!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 兜と串カツおべんと。 | トップページ | 5月苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/51555371

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラごはん教室☆こいのぼりプレート☆:

« 兜と串カツおべんと。 | トップページ | 5月苺ママのキャラごはん教室のお知らせ☆ »