« 草津イオン 苺ママのキャラ弁教室イベント告知!!! | トップページ | パンダパンダのおにぎり弁当 »

2013年6月11日 (火)

草津イオンモール☆キャラ弁教室☆

こんばんはー。

 

 

誰ですか。

 

今日の朝8時にこのブログ・・・

 

 

めちゃくちゃ見た人。

 

 

 

8時台のアクセス数がごっついです(笑)

 

 

むしろ、朝の8時にこのブログを見て一日を過ごすなんて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんて。マニアック(照)

 

 

 

日曜日は、前の記事で言うてた

イオンモール草津でのキャラ弁教室でした。

 

駅から、タクシーで行ったんやけどね、

タクシーのおっちゃんったら。

 

 

 

 

よう喋るがな(笑)

 

 

 

「地元人間にしか分からない、THE裏道」

をアタシの相槌を全く聞かずに延々と話してくれました。

「ここは、地元やからこそ知ってるねん」

「昔は、ここらへんは全部田んぼ。」

 

 

最後イオンに着いて降りるときに、

アタシ「運転手さんはこの近くに住んでんの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手「ちゃうでー!!京都!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

地元ちゃーうんかいっ!!

 

 

着いたイオンはね。

今まで見たことのないぐらいでっかいイオンでした。

 

 

あーこんな大きい場所でさせてもらえるなんて、頑張ってきてよかったなぁー。

 

って思いましたね。

でも、どんだけ大きい場所でも、小さい場所でも

参加してくださる方々。

手伝ってくれてるスタッフの方々。

ほんまええ声~のMCのお姉さん。

みんなが楽しんでもらえるようにいっつも全力です。

 

 

今回作ったキャラ弁は

 Img_5405_853x1280

アンパンマンと

イオンといえば、ワオン!!!

 

アンパンマンも、パーツを置く順番を守れば絶対つくれます☆

 

写真を撮る時間もなかったんやけど、担当さんが送ってくれました☆謝謝

Img_20130609_163923

Img_20130609_164017

今回、トップバリュの商品を使ってます。

ぜーーーーーーんぶトップバリュ。

 

出来るもんやね。

今回、作る為にイオンを物色してたら、トップバリュ商品むちゃくちゃありました。

 

Img_20130610_233308

髪の毛生えたアンパンマン!!!!!

 

これね。男の子が作ったんです。

 

他にも、本当にたくさんの方が参加してくださって、ほんま楽しい時間になりました。

 

おばあちゃんも参加してくれたり、

ラブラブカップルも参加してくれたり。

ママさん一人で参加してくれたり、

「ブログ見てます。」と神様のようなことを言うてくれたり、

かたじけない。

 

 

Img_20130610_233348


ごはんも、オリジン弁当さんからの提供でした☆

ぬっくぬくで本当に有り難かったです。

 

 

 

ほんで、





ワオン君登場!!!

Img_20130610_233433

すごい母性愛で子ども達を包み込んでくれましたよ。(笑) 

 

 

 

あっというまの一日でした。

 

 

楽しい時間はほんまに早いなぁ。

 

今回、参加して下さったみなさま。

ありがとうございました!!!

またお会いできる日があることを七夕の短冊にでも書いておきます。

タクシーの運転手並みにTHE裏道を覚えられるようにがんばります。

 

スタッフの子達は、大学生やねんけど、いろんな話で盛り上がりました。

アタシも、大学生になったんかと思いました~~(ハァト)

 

 

 

 

あ。はい。寝ますね。

>にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

 

 

|

« 草津イオン 苺ママのキャラ弁教室イベント告知!!! | トップページ | パンダパンダのおにぎり弁当 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございましたー!

楽しいイベントになって良かったです
ぜひぜひまた及びできるように頑張ります!

うちの美人プランナーも見たかったと言ってましたので!

投稿: 担当さんでした | 2013年6月11日 (火) 10時48分

What a funny blog! I genuinely enjoyed watching this humorous video with my relatives as well as including my friends.

投稿: cheapraybans | 2014年7月20日 (日) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/51991877

この記事へのトラックバック一覧です: 草津イオンモール☆キャラ弁教室☆:

« 草津イオン 苺ママのキャラ弁教室イベント告知!!! | トップページ | パンダパンダのおにぎり弁当 »