« 梅シロップはじめました。 | トップページ | 昆布の佃煮と恋の弁当。 »

2013年6月 4日 (火)

ハグくみフェスティバル2013キャラ弁教室レポ☆

こんばんはーっ。

 

今日は女子高生の制服に何故か目がいきました。

 

 

どうも。完全おっさん化。苺ママです。

 

アタシを知っている人は分かるんやけど、よくこのブログを見てるだけで実際アタシと会ったことのない人は

 

「苺ママ」

 

って名前からして、ラブリーな感じに思ってくれてます。

小柄で。

華奢で。

甘酸っぱくて。←これはどーなんw

 

ほんでね、会うと

「想像とちがーう!!」

って言うんですよ。ええ。

 

ちょっと待ってくれ。ですよ。

なんかアタシが軽くウソ言うてるみたいやん? 

  

「アタシ、北川景子にそっくりです。」

と言うてたら犯罪やけどね。

 

だめですよ。もう勝手なイメージもっちゃ。

 

 

これだけは言うときます。

 

 

 

「アタシは、綾瀬はるかにそっくりです。」

 

いひひ。

 

 

さて。さて。

すっかり遅くなりましたが、先々週の大阪ガスのイベントのレポどぇす。

 

Img_3843

作ったお弁当は、リラッックマ~☆と、キイロイトリ~☆

 

リラックマは簡単そうやねんけど、目の位置、鼻の位置。

ちっちゃいポイントがいっぱいあります。

ポイントさえ掴めれば、むっちゃ簡単なキャラでっせー。

 

Img_5245

2日間のイベントでした。

土曜日は、運動会が多いのと、花火大会があるので、お客さんが来なかったらどうしよう。。ってずっと思ってたんやけど、クレヨンしんちゃんの人気に便乗できたみたいでたくさんの方が参加してくださいました。

日曜日は、終始いっぱいでした!!

もうね。わざわざ会いに来てくれた方もいらっしゃって、嬉しかったなぁ。

イベントは、いつもの教室よりも沢山の方が来られるので、

地味ーーーーーーに、緊張します。

 

せやけど、むちゃくちゃたくさんの笑顔が見れます。

 

すんごい元気もろた2日間でした。

 

Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12

全部で6回のイベントやったんやけど、全部写真が撮れませんでした><。

最後材料がなくなってしまうまで本当にたくさん参加していただいて、

ありがとうございました!!!!!

 

大阪ガスのスタッフの方。本当に最後までありがとうございました。

ガスで焚いたごはん。ほんまに旨かった!!!!

 

2日間イベントに来てた苺は、常に遊びにいってました。

いつのまにか、

スタッフのお姉さんの携帯番号とメールアドレスもゲットしてました。

 

これからも、こうやってイベントを通じてたくさんの笑顔と素敵な時間を過ごせれるように、

これからもがんばります。

 

また会いましょう!!!!!!!!

 

 

 

では。おやすみなさい。

 

BY 綾瀬はるか似。

>にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 梅シロップはじめました。 | トップページ | 昆布の佃煮と恋の弁当。 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

My own competitions are usually about searching out the evilest child, a louis vitton bags an individual that built the most significant chaos in their wedding food louis vitton bags or the an individual who seems like Seth Rogen. Being a parent, should you lose an evilest newborn contest, you aren't usually distressed as you do not have the evilest looking baby.

投稿: louis vitton bags | 2013年6月20日 (木) 15時24分

ハグくみフェスティバル2013キャラ弁教室レポ☆: ☆苺ママのツボごはん☆
replica oakley sunglasses http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/

投稿: replica oakley sunglasses | 2014年8月19日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/51897284

この記事へのトラックバック一覧です: ハグくみフェスティバル2013キャラ弁教室レポ☆:

« 梅シロップはじめました。 | トップページ | 昆布の佃煮と恋の弁当。 »