« MIFFYのSPAMおにぎり弁当 | トップページ | まさかの3回目のおべんとうは。 »

2013年6月24日 (月)

苺と苺。

  こーんばーんは。

 

 

週末は、関西メンバーと

「開店から、閉店まで

飲もう。食べよう。喋ろう」

の会でした。

 

もうね。みんなで集まるのは、年末以来やってんけど、

なんで、あんなに笑いが止まらんのやろうね。

 

ほんまにおもろい時間でした。

 

アタシは、最終の電車で帰るんやけど、

酔うてるし駅からはタクシーで帰る予定やったんです。

 

 

日付も変わったあと、駅に着いてタクシーのりばに行くと

 

タクシーが

 

タクシーが

 

 

タクシーが

 

 

 

 

ない。

待てど、暮らせど、おらん。

 

携帯の充電もなくなってるしね。

ひたすら7キロ歩きました。

 

アタシの記憶では 

ええ感じに酔うて

ええ感じに喋り倒して

気分も最高やったはず。

 

「アタシ。負けへんから。」

と夜空を見上げた週末でした。

 

 

今日は、苺と公園で遊びました^^

 

Img_5638

 

Img_5635

よく歌いながら踊ってくれます。

 

Img_5624

ほぼ替え歌なので、なにを歌ってるんかは

知ろうとしたことないです。はい。

Img_5665

カメラを向けると

 

 

Img_5654

悲しい性。

  

 

Img_5595

シャボン玉もしました。

 Img_5593

こっち向いてやってくるので、

アタシは、全身でシャボン玉受けてます。

 

Img_5603

 

「写真撮るでー」

 

と言うと。

 

 Img_5608

 

あぁ。悲しき性。

 

 

Img_5582

今日は、親ばか記事です。すんませーん。

 

たまには、こーやって苺と2人きりで遊ぶのもええもんですね。

 

そんな苺の「本読みカード」

 

「いちごな!!絵描くんむっちゃすきなんやー!!!」

 

って自慢した絵がこちら。

 Dsc_0015_3

 

「好き」と「上手い」は紙一重。

 

PS こんな本読みカードは嫌。

>にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

 

 

|

« MIFFYのSPAMおにぎり弁当 | トップページ | まさかの3回目のおべんとうは。 »

家族。」カテゴリの記事

コメント

そのミッフィーかまぼこね、私も買ったことあります。

どうしても「パンツ丸出しにしてるミッフィー」に見えて仕方なかった。

ひさびさに見たら、やっぱりイケナイ子に見えました…。

投稿: キャデラック | 2013年6月24日 (月) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/52154934

この記事へのトラックバック一覧です: 苺と苺。:

« MIFFYのSPAMおにぎり弁当 | トップページ | まさかの3回目のおべんとうは。 »