« DELI風おいもサラダ&肉巻きおにぎり | トップページ | 海賊ブタくん弁当☆ちびぶーさんの実演会 »

2013年7月 4日 (木)

苺ママのキャラごはん教室6月レポ

ももももーにん。

背負い投げ~!!

 

どうも、苺ママです。 

 

先日仕事の依頼があったんです。

場所が大阪やったんやけどね、担当さんの名前が小学校からの同級生と同じやったんです。

 

わー懐かしい名前やなぁ。

 

って一緒にお笑い番組のモノマネをしてた頃を思い出して

なんや、アタシ、あの頃と変わってへんやん。

 

って感じとったんです。

ああ。情けないやら。情けないやら。

でも、なんとなく同級生やったら運命やなぁ~って思てたんです。

 

 

ほんならね。

その担当さん、ほんまに同級生やったんです。

お互いびっくりしてます。

向こうもアタシが「苺ママ」として仕事をしていることも知らなくて、

これは、これは運命のなにものでもないっすね。

 

アタシ達の出身は兵庫の田舎なので、みんな就職や結婚をしてバラバラやのに、

こうやってまた再会できるって本当に嬉しいですね。

まじで、運命ってあるんやね。

男と女なら、このまま運命感じて付き合いますよね。

 

 

 

ま。

同級生は女子やけど(笑)

  

 

背負い投げ~~

(しつこっ)

 

 

いやいや。ほんまに嬉しかったですね。

こうやって、みんな仕事がんばってるんやなぁーって思うと、

アタシもまだまだ頑張らなあかん!!って思う。

んなわけで。

先月の

苺ママのかわいい!!キャラごはん教室

テーマは海の生き物の麺プレート

Img_5461

大好きな「麺」を使ったプレートです。

この麺の名前は

「0831マーボーやきそば」

 

0831。

 

0831。

 

 

8月31日はアタシの誕生日です。

全面的に推してます。

 

なによ。なに。

 

あとは、ペンギンおにぎり

みにみにペンギン

カニさんウインナー

写真には載ってへんやど、簡単わらびもち

 

どれも美味しかったーっ!!

 

Img_5692_8 Img_5695 Img_5697 Img_5699 Img_5701 Img_5694 Img_5703 Img_5707 Img_5711 Img_5714 Img_5718 Img_5716

 

おにぎりは1個でもかわいいし

2個になると、なんか「親子」ってかんじがしてキュンってなりますよね。

 

先月の教室もほんっまに楽しくて、いつまでもみなさんの笑顔が見れたらええなぁーって思います。

そのために、アタシががんばらんとね!!

 

 

よっしゃ。

 

  

背負い投げ~~!!

 

 

 

PS はい。すみません。

>にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« DELI風おいもサラダ&肉巻きおにぎり | トップページ | 海賊ブタくん弁当☆ちびぶーさんの実演会 »

苺ママのキャラごはん教室」カテゴリの記事

コメント

えっえッ誰?だれ!?
だぁ〜れぇ〜!?
気になぁるぅ〜(>_<)
もぅ寝られません。。。(-_-)zz

投稿: なっさん | 2013年7月 4日 (木) 22時40分

☆なっさん☆
 

そうそう。むっちゃなっちゃんに似てる芸能人おったんや。
今度コソコソ話で教えるわw

投稿: 苺ママ | 2013年7月 5日 (金) 11時05分

imagine simply how much time I had spent for this info! Thanks!

投稿: eebest8 | 2015年5月 9日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/52305407

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラごはん教室6月レポ:

« DELI風おいもサラダ&肉巻きおにぎり | トップページ | 海賊ブタくん弁当☆ちびぶーさんの実演会 »