« 海賊ブタくん弁当☆ちびぶーさんの実演会 | トップページ | ドラえもんHOTDOG弁当 »

2013年7月 8日 (月)

ゆるゆるドラえもん弁当☆草津イオンキャラ弁教室お知らせ☆

おっはよーござーいます。

 

昨夜は七夕やったわけですが、

苺が星を見に外に出ていました。

 

「おかーさん!!お雛さまと彦星がおったで!!!!」

 

 

 

 

ひ・な・ま・つ・り

 

どうも。苺ママです。

 

今日のお弁当はひさびさ既存のキャラクター弁当いえい!!

 

Img_5834

ドラえもん・・・・・

 

 

なんかね。

最初はドラえもんやなかったんです。

小鳥さんをね。

作ってたんですよ。

   

途中からうさんくさいドラえもんに方向転換です。

人生方向転換は大事ってわけですよ。

 

 

Img_5839

見れば見るほど「きゅん」ってなるでしょ。いひ。

 

 

そうそう。

先月、初めて滋賀県の草津イオンモールのキャラ弁イベントが

なななななななななななな!!!!

 

な!!!!←

 

 

今月もさせて頂けるようになりました!!!のご報告。

前回好評を頂いた親子deキャラ弁教室第2弾を開催!
苺ママとトップバリュの食材を使って一緒に人気キャラクターを作ろう!

開催日時:7月14日(日)(1)11:00~(2)14:00~(3)16:00~
開催場所:1Fセントラルコート
参加条件:イオンモールメンバーズカードのご提示
     (1枚で1組ご参加頂けます)
参加人数:各回先着15組(各回30分前に整理券を配布させて頂きます)

毎度おなじみコピペ↑

 

今月は、まだ言うてええんかわからへんからごまかしとくんやけどね、

ウワサのあの人気キャラを作ります!!!!!!

 

前回より、さらに、参加していただく皆様に超超超満足していただけれるように、

いつも以上に全力でガンバリマス!!!!

 

滋賀県のみなさま。

今月もよろしくお願い致します!!!

 

 

ほな!!

雑巾がけしてくるね!!

 

PS すっかり忘れとった。雑巾がけ。

 

>にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村

|

« 海賊ブタくん弁当☆ちびぶーさんの実演会 | トップページ | ドラえもんHOTDOG弁当 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/52358789

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆるドラえもん弁当☆草津イオンキャラ弁教室お知らせ☆:

« 海賊ブタくん弁当☆ちびぶーさんの実演会 | トップページ | ドラえもんHOTDOG弁当 »