« 自宅教室にむけてのDIY!!1 | トップページ | 豚キムチのぶたぶた弁当 »

2013年7月18日 (木)

バックナンバー。

よく

「古い記事はどうやってみるん?」

と聞かれるので、バックナンバーを右サイドバーの下らへんに付けました。

 

携帯では見れるんかな?

スマホやったら、PCモードにすれば見れると思います。

たぶん。

 

このブログになってから2年か3年くらいやと思うんやけど、

自分でブログを見返すのはごっつう恥ずかしいんやけど、

過去のブログを見ました。

  

 

もうどんだけDVD見てるねん!!!

 

3年前と今が全く変わってへんのですよ。

ただ、TSUTAYAに行く回数が減って、

DVDを買って何度も見る傾向になりました。

PS もう延滞なんて言わせない。

 

|

« 自宅教室にむけてのDIY!!1 | トップページ | 豚キムチのぶたぶた弁当 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/52500946

この記事へのトラックバック一覧です: バックナンバー。:

« 自宅教室にむけてのDIY!!1 | トップページ | 豚キムチのぶたぶた弁当 »