« 苺の夏のキャラ弁作り☆画伯のDNA | トップページ | 苺ママのDIY。 »

2013年8月25日 (日)

KID'Sかわいい誕生日オードブル☆ミニーちゃん☆

おはよです。

 

 

 

夏休みもあと1週間で終わりですって。

 

今年の夏はほんまに楽しかったー。

 

 

終わってしまうのはいつもどこかサミシイデス。

なんでもそうやけど、

 

「ゴール」

が楽しいワケちゃうんよなぁ。

 

「途中」

のが断然楽しめる。

 

 

 

 

でも、

作ったオードブルは

「途中」も最高にええけど、

「作り終える」瞬間もかなりええもんです。

 

 

ということで、無理矢理オードブルの話に

みなさんを巻き込みまっせ。

 

 

Minnie

8サイになる女の子のお誕生日オードブル

 

ミニーちゃんが大好きなんやってー^^

THEおんなのこ

ってぐらい、すんごいかわいい女の子なんよー

 

 

教室にもイベントにも来てくれる、本当に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシのことが相当大好きみたいですね。

 

きらん☆

 

 

 

 

(勘違いでもかまへん!!!)

 

 

Photo

クッキーも焼いたぁぁぁぁぁぁぁあ

 

 

アイシングはね、

へへっ。

ご愛嬌やね。

 

 

 

 

気にしない。

気にならない。

気にしたことない。

 

 

これ、苺ママの

3K。です。

 

 

 

 

この3Kを座右の銘にして生きてるとね

 

 

ええ大人になってもよく怒られますよね。

 

 

いなめないですよね。

 

Photo_3

ぶどうゼリーとヨーグルトゼリーの

2層式になってます。

 

 

 

女子会メンバーのTちゃんの家の洗濯機も2層式だそうです。

 

 

 

アタシの顔も、下地とファンデの2層式です。

 

 

 

 

 

 

PS やばい。まとまらない。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« 苺の夏のキャラ弁作り☆画伯のDNA | トップページ | 苺ママのDIY。 »

コメント

私は、脂肪とガードルの二層式ですが。10年前からよ!

投稿: ずん | 2013年8月25日 (日) 11時54分

かわいすぎるし面白すぎるしどうしたらいいんや。

ミニーちゃんオードブル、すっごい喜んだやろうね(^v^)

投稿: あずさん | 2013年8月25日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/53026309

この記事へのトラックバック一覧です: KID'Sかわいい誕生日オードブル☆ミニーちゃん☆:

« 苺の夏のキャラ弁作り☆画伯のDNA | トップページ | 苺ママのDIY。 »