« 「いちごはん」のレッスンメニュー | トップページ | カレーパンはさいこうだゾウ。 »

2013年8月17日 (土)

誕生日KID'Sオードブル☆ウィザードオードブル

ここここんにちは。

 

苺の絵具のパレット

 

 

なんであんな汚さ炸裂なんでしょうか。

 

苺「3年生やもん」

 

とえらい自信で言うてます。

 

 

「6年になったら逆にピカピカになる」

 

とどーしょーもない自信で言うてます。

 

 

 

苺ママです。

不安で寝れない日が続いてます。

考えてもしゃーないんやけど、

これからのことを考えると不安でつぶされそうになります。

寝ようとしても、苦しく感じて寝れなくなります。

 

 

 

 

昼寝のせいかな。

 

 

 

 

 

はっはっは。

それでも大丈夫なカラダに産んでくれたオカンにはいつも感謝してます。

 

 

今月はオードブルをよく作らさせてもろてます。

うれしいな。

 

2700

4歳の男の子の誕生日です。

 

「戦隊もの」

「新幹線」

とほかにも男の子の好きそうなリクエストをいただいてたんやけど、

戦隊ものは、ほぼ初挑戦です。

 

女子なのに

3年生なのに

戦隊ものが好きな苺に聞くと

「ウィザードとか結構ええで」

と相変わらずの自信で言うてたのでウィザードをつくりました。

 

 

なんか

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

たのしい!!!

 

 

男の子のキャラって難しいんやと思ってたら、

むっちゃたのしかったです。

 

Photo


ミニハンバーガーのバンズも焼いたよ。

 

スイーツはパンプディング♪

 

「えーー」

とか思われるかもしれんのやけど、

プディングは、ぬくいほうが好きです。

 

 

2692

 

このほかに、最近作りすぎている

夏☆とまとカレー

 

ルゥを使わんのやけど、美味しいん~^^

 

せやけど、昨日今までで一番美味しいカレーに出会ってしまったので、

当分のこの夏☆カレーは作らないでおきます。

 

 

 

ご注文してくださったのは生徒さんなんやけど、

あとで、息子クンとオードブルの写真を送ってくれました!!

 

 

きゅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!

 

 

なんさら男の子ってかわいいん!!!

男の子ほしかったなぁー

 

 

 

男子みたいな女子を産んでしもてるわ。

 

 

オードブル喜んでもらえてひとあんしんです。

こんなアタシやけど、人に喜んでもらえるような仕事ができて

最高に幸せものやね。

 

 

うん、

がんばろう。

がんばれ。あたし。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« 「いちごはん」のレッスンメニュー | トップページ | カレーパンはさいこうだゾウ。 »

コメント

うん、オトコノコはかわいいよ~♪

うちのホスト貸出しようか? 3日間くらいなら。

きっと4日目には食費がかさんで送り返されてくるの分ってます…。

投稿: キャデラック | 2013年8月18日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/52915086

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日KID'Sオードブル☆ウィザードオードブル:

« 「いちごはん」のレッスンメニュー | トップページ | カレーパンはさいこうだゾウ。 »