« 明太子のハートなおべんと | トップページ | 夏やすみごはん☆カレーやきそば »

2013年8月 2日 (金)

苺ママのかわいいキャラごはん教室レポ☆わんぱく夏ごはん1

おーはーよーぐると。

 

一昨日ね

FaceBookでね

アタシの偽者が現れよったんです。

 

んで、アタシの友達リストにはいってる大事な友達に偽者が友達申請してるんです。

 

FaceBookはフルネームでやってるんやけど、

読み方は同じで、漢字を1字だけ変えてるねん。

 

ほんまにひどい!!!!

大事な友達に迷惑をかけてしまってほんまに申し訳ないです。

 

ほんとうにひどい!!!!

  

 

 

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

です。

(使ってみたかった↑) 

 

 

アタシがね、名前を変えるときは、

福山雅治と結婚するときだけです。

 

さてさて。

先月もほんまにたくさんの生徒さんに来ていただけた

苺ママのキャラごはん教室

ほんまにね有難いことに予約開始から1時間でキャンセル待ちがでる不思議な教室になりました。

生徒さん達がね、

ほっっっっんまにあったかい人ばかりなんです。

どんだけこの教室で元気をもらえてるか。

 

いつも忘れ物ばかりしてゴメンナサイ。

 

1

先月は

わんぱく夏ごはん

でしたっ☆

 

夏休みのごはんをカラフルでおいしく。

ほんでもって、かわいい!!!

そんなプレートです。

 

先月は夏休みってのもあって

子ども達がたっくさん遊びに来てくれました。

 

いっつもね、

パナホームの展示場やのにね。

むちゃくちゃ大きくて、オシャレな展示場やのにね。

 

 

「苺ママの家」

 

ってなってるみたいです。

 

 

 

 

 

かまへんよ(笑)

 

 

 

Img_6171 Img_6172_2 Img_6173 Img_6176 Img_6178 Img_6180 Img_6181 Img_6185 Img_6187

  

Img_6193Img_6194

カレーピラフやねんけど、なんかたこ焼きに見える。

 

お腹空いてると、ご飯ですら

たこ焼きに見えてしまうんですよね。

不思議ですよね。

 

Img_6188

覗き込みまくりの、ぶたちゃん。

電車の窓側に座ったときのアタシみたいです。

 

いつもこうやって、車窓から景色を見ます。

 

超マイナーですが

JR山陽本線で

明石海峡大橋の横を通り過ぎるときはこんな感じです。

  

  

ほな続きはまた明日!!!!

 

さらばじゃ。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

 

 

 

 

|

« 明太子のハートなおべんと | トップページ | 夏やすみごはん☆カレーやきそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/52706763

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのかわいいキャラごはん教室レポ☆わんぱく夏ごはん1:

« 明太子のハートなおべんと | トップページ | 夏やすみごはん☆カレーやきそば »