« 苺ママのかわいいキャラごはん教室レポ☆わんぱく夏ごはん1 | トップページ | ばんざいパンダのおべんとう »

2013年8月 5日 (月)

夏やすみごはん☆カレーやきそば

おはようおはようです。

 

炎天下の中、図書館までチャリで行ったら

次の日頭の皮がむけました。

 

苺ママです。

 

先日は地元の花火大会があったんです。

 

そない言うほどすごい花火ではないんやけど、

たつの人が一斉に空を見上げる素敵な夜です。

 

ただ、アタシの前におじさんっぽいおばさんが立ってたので、

写真では完全に、

 

花火WITHおじさんみたいなおばさん 

 

でしたけどぬ。

 

結構地元の花火は「しょぼい」って思ってたんやけど、

なんか感動。

 

「しょぼい」って言うてごめんね。

って花火につぶやいておきました。

 

 

ということで。

夏休みのおひるごはん。

 

Img_6351

カレーやきそば。

 

シンプルやけどね

おいしいん。

 

貝われがいい。

 

 

妹のお箸が

「合格」

って書いてあるお箸です。

 

 

受験生なんです。

 

 

せやから、

「すべる」

とか

「おちる」

 

とか言うたらアカンのんです。 

 

Img_6354

  

 

 

Img_6337 Img_6338 Img_6339 Img_6340 Img_6341

 

PS これは、スベって・・・・・・・・・ない。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

 

|

« 苺ママのかわいいキャラごはん教室レポ☆わんぱく夏ごはん1 | トップページ | ばんざいパンダのおべんとう »

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/52749501

この記事へのトラックバック一覧です: 夏やすみごはん☆カレーやきそば:

« 苺ママのかわいいキャラごはん教室レポ☆わんぱく夏ごはん1 | トップページ | ばんざいパンダのおべんとう »