« カレーパンはさいこうだゾウ。 | トップページ | 「いちごはん」ができるまで2 »

2013年8月19日 (月)

よみうり文化センターキャラ弁講座のお知らせ

ぐんもーにん。

 

昨日はご近所さんのところでご馳走してもろてました。

 

苺と歳も近い子たちがいてみんなで肝試しをしました。

 

 

アタシは大人なので、youtubeで

「ホラー効果音」

とか検索して子ども達をビビリまくりにしてやりました。

 

 

 

夜、寝るときにたまたまスマホに手が当たったら

「ホラー効果音」

が鳴り出して、

大人なのに死ぬほどビビリました。

 

どうも。苺ママです。

 

 

 

最近お知らせばかりの記事で申し訳ないんやけど、

みなさんそんなにアタシの私生活には興味ないと思うのでお知らせです。

 

Img001_2

よみうり天満橋文化センターにて

*キャラ弁教室

*親子キャラ弁教室

 

をさせて戴けることになりました!!いえいいえい。

 

2日間となってますが、

 

大人クラスでは、

 

キャラ弁づくりの極意とでもいいますか、コツやったり、絶対にかわいくなるポイントなどを小出しにしながら((笑)楽しい教室にする予定です☆

親子クラスでは

型抜きやキャラ弁グッズをたくさん使った親子で超楽しめる教室です。

親子でクッキングって家ではなかなかイライラしてしまう!!そんなアタシのようなママさん(笑)

楽しく世界で一つだけのキャラ弁をつくりましょう!!!

 

 

*日にち*

9月26日(木)大人クラス

9月28日(土)親子クラス

*時間*

10:00~12:00

*参加費*

受講料2100円+材料費1000円

*場所*

大阪市いきいきエイジングセンター

*お問い合わせ*

06-6941-1112

HPはこちらから~☆

 

 

たくさんの笑顔が見れたらいいな。

 

お弁当箱も用意するので、エプロンと楽しむ準備だけしてくだされば大丈夫です。

 

 

大阪のみなさん。

よろしくおねがいします!!!!ね><


 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« カレーパンはさいこうだゾウ。 | トップページ | 「いちごはん」ができるまで2 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/52937780

この記事へのトラックバック一覧です: よみうり文化センターキャラ弁講座のお知らせ:

« カレーパンはさいこうだゾウ。 | トップページ | 「いちごはん」ができるまで2 »