« 誕生日KID'Sオードブル☆ウィザードオードブル | トップページ | よみうり文化センターキャラ弁講座のお知らせ »

2013年8月19日 (月)

カレーパンはさいこうだゾウ。

こんびゃんは。

 

 

なますて。

 

 

先日、女子会で

「おもろいカレー屋」

に連れてってもらいました。

 

 

なにがオモロイかって

 

駐車場に車停めるでしょ。

 

 

店入るでしょ。

 

 

 

 

 

 

「ワーーーーーオ!!

ドモー!!!イラッシャイマセェェェェェ!!!!

あはははははははは」

 

 

ネパール人が、尋常やないテンションで迎えてくれました。

 

 

 

「ハージーメーテーデースカー?

あはははははっははは」

 

 

 

もうね。常にワロてんねん。

 

音楽が流れだしたら、歌うわ踊るわ叫ぶわ。

 

こんなんむっちゃ好きやわ~

 

 

 

本が置いてあんねんけど

 

「出稼ぎで大富豪」

って本がありました。

 

 

 

 

 

 

しかも4冊も。

 

 

 

 

 

 

しかもシリーズもの。

 

 

 

そこのカレーはこれまたアタシの舌が相当好みの味でした。

 

 

 

もう1回行きたい。

もう1回食べたい。

 

 

ってことで。

 

 

カレーパンをつくりました。

(無理矢理っぽい)

 

 

 

 

以前、パン作りは年に2回ほど。

って言うたような気がするんやけど、今年に入って3回目なので

軽くノルマ達成やね。

 

 

013
カレーは3日寝かせたやつが美味しいみたいですが、

 

5分ほど煮たやつでもむちゃくちゃ美味しいです。

 

 

004


今度、ころころのカレーパン作ろう。

 

 

 

 

神様どうか。

パン作りの熱が冷めませんように。

 

 

ほんで、余った生地で

 

 

 

002

ゾウのパン。

 

 

 

166


ゾウのおしり。

 

 

 

PS そーゆーことだゾウ。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« 誕生日KID'Sオードブル☆ウィザードオードブル | トップページ | よみうり文化センターキャラ弁講座のお知らせ »

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

ちょっとぉwwやっとってやんウォールステッカー(^皿^)

投稿: なっさん | 2013年8月19日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/52934317

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパンはさいこうだゾウ。:

« 誕生日KID'Sオードブル☆ウィザードオードブル | トップページ | よみうり文化センターキャラ弁講座のお知らせ »