« 苺ママのちびっこキャラごはん教室レポ | トップページ | 「いちごはん」スターーートーーーー!!!! »

2013年9月 5日 (木)

ぶどうゼリーやらキャラごはん教室のレポ2やら。

こんにちは。

 

 

 

半沢直樹です。

 

 

 

し  つ  こ  い  ?

 

 

 

 

108_2


先日作った

ぶどうとヨーグルトのゼリー。

 

88円のぶどうジュースが美味しく食べれました。いえい。

 

 

 

さてさて。

 

先月の

キャラごはん教室2です。

 

110

ごめん。

教室の様子の写真 

 

全っっっっっっっ然

撮ってませんでした!!!

 

 

 

113


126


124


122


121


119


117


114

 

ほんとうによく笑いがおこる教室です。

 

いつも、みなさん。

楽しくしてくれてありがとうございます。

 

 

この教室は

パナホームの相生展示場です。

 

 

もうね。

 

びっくりするぐらいセンスのいい展示場です。

 

あとね、

店長さんをはじめスタッフの方が

とんでもなくゆる~いです(笑)

 

もちろんええ意味でね。

 

 

せやから、なんでも相談してました。

 

ほんまはね、

「いちごはん」もアタシの安易な考えで

 

スタジオを建てたい!!!

 

って思って、まず相談したのがパナホームさんでした。

 

 

なんの根拠もないし、

なんの知識もないアタシに一生懸命向き合ってくれたのもパナホームさんでした。

 

やのに、

現実はアタシが思った以上に遥かに難しくてね。

 

 

それでも、アタシの思ってることや、これからどうしたいかとか

最後の最後までちゃんと聞いてくれたのもパナホームさんでした。

 

家のことってね

分からないことは全部聞かなあかんのですよね。

 

見た目だけやなくて、お金のことも、裏のことも。

 

 

それを、きちんと説明してくれるパナホームさんがたまらなく好きです。

 

 

 

 

全く営業をかけようとしない(笑)

なんだか、こっちから気になって行ってしまう&聞いてしまう。

そんな相生展示場で、今まで教室ができたこと。

 

ほんとうに幸せやな。って思います。

 

 

あとインテリアのひとつひとつがほんまにツボです。

 

 

 

 

今までこんな、本気なんやけど、ふざけたアタシを展示場に入れてくださってありがとうございました!!!!

 

 

 

 

ってことです。

 

 

 

ちょっと苺が朝から熱を出してて、

熱出したときだけ私もやさしいので蜜柑ゼリーを作りました。

 

今日は、いいおかあさんやってます。

**********************************************

*いちごはん*9月のレッスンメニューはこちら

 

*9月26日28日

よみうり文化センター天満橋にて講座しまーす!!!

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

 

 

 




|

« 苺ママのちびっこキャラごはん教室レポ | トップページ | 「いちごはん」スターーートーーーー!!!! »

コメント

半沢直樹半沢直樹半沢直樹半沢直樹
半角直角半沢直樹半沢直樹半沢直樹
半沢直樹半沢直樹半沢直樹三沢光晴
半沢直樹半沢直樹半沢直樹半沢直樹
野沢直子半沢直樹半沢直樹半沢直樹

この中に半沢直樹でない人物が3人います。

10秒以内に分らなかったら、ぶどうのゼリー下さい。

投稿: キャデラック | 2013年9月 6日 (金) 03時25分

半沢直樹にお年玉あげたら、倍返ししてくれるだろうか?

投稿: ずん | 2013年9月 6日 (金) 16時24分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 志望動機 | 2013年9月29日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/53153637

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうゼリーやらキャラごはん教室のレポ2やら。:

« 苺ママのちびっこキャラごはん教室レポ | トップページ | 「いちごはん」スターーートーーーー!!!! »