« 9月のいちごはん「運動会弁当」。お惣菜たち | トップページ | 「いちごはん」KID’sキャラごはん教室9月レポ »

2013年9月24日 (火)

2013苺の運動会。

こんにちいは。 

毎年ですが、

 

運動会後の超筋肉痛です。

 

 

 

レベルも30になったので、毎年筋肉痛の回復力も衰えているような

 

 

 

 

そーでもないと信じたい。

 

 

 

どうも。苺ママです。

 

 

みなさん運動会いかがでしたか?

苺の運動会は3年目やったんやけど、

やっぱりええもんですよね。

 

苺の小学校はアタシの母校でもあるんです。

せやから、幼稚園からの友達とかとも会うんですよ。

 

 

もー。

 

 

おもろいったら。

 

 

みんな、結婚して、子どもを産んで。

 

 

(アタシは戻ってきてるけどw)

 

 

また、こうやって集まるのもええもんやな。と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会の話どこ?

 

 

 

 

100


当日は、すんご晴れてる!!!!

 

日差しがいちいち暑かったです。

 

 

まーなんせ、

全校生徒約1000人なので、

むちゃくちゃ多いです。

 

 

毎年のごとく私、

開会式に間に合いません。

 

 

なんでなんでしょうね。

 

 

 

 

158
苺は、毎年やけど、

ずっと喋ってるか

ずっと手をふってます。

 

 

 

「あ。苺や」

 

と思って写真撮りまくっても、

「よその子」

です。

 

「よその子」の親御さんより、アタシ「よその子」写真撮ってる気がする。

 

 

 

177


 

186

お昼は一緒に食べます^^

 

193_3

午後から苺の学年リレーがあるので、気合いれてます。

 

あんま食べ過ぎたらあかん!!

 

 

 

とか言いながら、アイスまで食べた苺さん。

 

 

オンナゴコロは秋の空。

 

 

195_2


「おいしくて、ほっぺ落ちそう」

 

 

落  ち  ひ  ん  て

 

 

202


んで。リレーは苺はなんでかアンカー。

 

 

 

 

この日のために

 

毎日、毎日、毎日

雨の日も、嵐の日も、猛暑の日でも

「トレーニングしよう!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うだけでした。

 

 

 

オンナゴコロは秋の空。

 

234


苺は、前に走ってた子がこけてしもて、結構なコケ具合やったんです。

もう、立ち上がれへんかなぁー

と思ったら、涙流しながら必死で頑張ってみんなで苺にバトンをまわしてくれました。

 

なので、苺は独走やったんよ。

 

 

もうね。

いろんなところから

「いちごちゃーーーん」

って声が聞こえました。

 

 

 

苺がゴールするときは、拍手まで聞こえてきてね。

うれしかったなぁー。

 

 

236


苺もすんごく一生懸命やったんです。

 

 

なんか、こう、あれがね。

うん、まあ、ぐっときたわけです。はい。

 

256


アタシもPTAリレーで走りました。

 

 

 

これのせいで、毎年、超筋肉痛。

 

 

257

パンダも走ってました。

 

このパンダさん。

すっごくクールなママさんです。

いつも、凛としてて、やのにすっごくあったかい方ですっごくよくしてくれてるママさん。

 

このパンダの姿でうろうろしてると、小学生が叩いたりしてきよるんですよ。

 

まーいつもクールなもんで、

小学生をサクっと交わすクールなパンダでした。

 

 

 

あ。

運動会のお弁当。

 

 

 

PS 次・次。

 

>**********************************************

*いちごはん*9月のレッスンメニューはこちら

*いちごはん*10月のレッスンメニューはこっち

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

 

 

|

« 9月のいちごはん「運動会弁当」。お惣菜たち | トップページ | 「いちごはん」KID’sキャラごはん教室9月レポ »

家族。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/53369775

この記事へのトラックバック一覧です: 2013苺の運動会。:

« 9月のいちごはん「運動会弁当」。お惣菜たち | トップページ | 「いちごはん」KID’sキャラごはん教室9月レポ »