« 苺ママの運動会おべんとう。(中学生用) | トップページ | まんまるウインナーのたこちゃん弁当 »

2013年9月19日 (木)

「クルール」10月号 *特集*

おっはにちは。

 

 

今日は十九日やのに、

十五夜だそうです。

 

 

4日ほどごまかしてますよね。

 

病院で問診票で

「体重」

の欄は

ごまかして書くタイプです。

 

苺ママです。

 

 

昨日、

一昨日

 

どっちか忘れたんやけど、

「クルール」に特集記事載ってます。

 

119


「え?この美人が苺ママ?」

 

と勘違いされては困るのですが、表紙はとってもきれいな方です。

 

 

 

はっはっは

 

 

120

アタシの8年間をぎゅうぎゅうに詰めてます。

 

8年前は8年後にこんな仕事してるとも思ってへんかったしね。

まさか、離婚してるとは思わんかったでしょうね(笑)

 

 

まぁぁぁぁああ

見る機会があれば見てやってください。

 

 

笑けるぐらいいろんなこと書いてあります(笑)

 

 

 

いつだって思います。

おかーさんに見せてやりたかったなぁ。

 

 

 

123

苺とアタシのドヤ顔。

 

こうやって、苺と一緒にいられることにもほんま感謝です。

 

126_3

スタジオの様子もちょこっと。

 

 

 

ほんまにね。

素敵な空間なんです。

 

 

 

母についても、記事に書いてありますが、

 

このスタジオも全部母が残してくれたものです。

毎朝、お仏壇に手を合わせるときにも、

 

毎回やけど、謝ったあと、お礼をいいます。

 

 

やっぱなぁ。。

会いたいなぁ。

 

 

いつも、今も(笑)

きっと見てくれてるんやろうけど、

ほんまにありがとうな。

 

127_2

 

10月2日に

三輪建築さんのモデルハウスでキャラ弁教室やりますーっ!!

 

詳しくは、クルールみてねーーー!!!

 

 

 

 

さーて。

今日はちょっと元気なかったんです。

 

普段120パーセントなんやけど、

今日は20パーセント減です。

 

 

 

せやけど100パーセント元気なんですよね。

 

 

 

わりと元気なんですよね。

 

 

PS  かたじけねぇな。

**********************************************

*いちごはん*9月のレッスンメニューはこちら

*いちごはん*10月のレッスンメニューはこっち

*9月26日28日

よみうり文化センター天満橋にて講座しまーす!!!

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

 

 

|

« 苺ママの運動会おべんとう。(中学生用) | トップページ | まんまるウインナーのたこちゃん弁当 »

テレビとか。掲載とか。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/53313026

この記事へのトラックバック一覧です: 「クルール」10月号 *特集*:

« 苺ママの運動会おべんとう。(中学生用) | トップページ | まんまるウインナーのたこちゃん弁当 »