« 20代最後の日のおべんとうの決意。 | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室☆となりのトトロプレート1 »

2013年9月 1日 (日)

*いちごはん*9月のスケジュール

おはようございさんでー。 

 

 

レベル30になった苺ママです。

 

昨日は、FBやLINEやメールや宅急便やら女子会や

たっっっくさんの方にお祝いしていただいてね。。。

 

 

 

すっごくうれしいです。 

 

たまらない1年の始まりになりました。

ほんまに、ほんまに。

どうも、ありがとう。

 

 

ということでね。

外は雨やけど、夏休み最後にお知らせです。

 

 

今月9日からOPENする

kitchenstudioいちごはん

の教室スケジュールのサイトのURLをこないだ貼ってたんやけど、

よう分からん!!!

って声も多かったので、

クスパ に登録してみました。

 

ここで、見ていただくと分かりやすいかなーっ

とおもいます。はい。

 

 

ただ、もうサイトに載せなくてもええんやない?

って思うようになったので、このブログに9月の教室の日程を載せますねー^^

 

*キャラごはん*

かわいすぎる運動会のおべんとう

・9日(月)あと3名

・10日(火) 満席Thanks!!

・11日(水)あと4名

 

・16日(祝・月)あと4名

・18日(水)あと5名

・24日(火)あと5名

・25日(水)あと3名

 

・27日(金)あと3名

・30日(月)あと2名

 

*親子キャラごはん*

わくわくキャラの秋ごはん

・15日(日)満席THANKS!!

・23日(祝・月)満席THANKS!!

*KID'Sキャラごはん*

ちびっこシェフの秋たっぷりごはん

・29日(日) 満席THANKS!!

 

 

です☆

 

なんかいきなり日数を多く設定しすぎですね((笑)

あはは。

 

 

それでも、こんなに集まってくれてることに感謝で溢れてます。

 

 

いつかぜーんぶ埋められるように

今はやるしかないですね!!!うん。

 

 

教室のご予約は

ichigohanstudio@gmail.com

までお願いいたします。

 

教室の詳しい内容は、ここらの記事 でご確認くださいませ!!!

 

 

じゃ!!!!

じぇじぇ!!

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« 20代最後の日のおべんとうの決意。 | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室☆となりのトトロプレート1 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/53104031

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*9月のスケジュール:

« 20代最後の日のおべんとうの決意。 | トップページ | 苺ママのキャラごはん教室☆となりのトトロプレート1 »