« いちごはん*KID’Sハロウィンプレート1 | トップページ | ジジのごはん。魔女宅 »

2013年11月 5日 (火)

ガス展2013キャラごはん教室のおしらせー

ににににににかいめ。

 

苺ママです。

 

30歳にもなったのに、いまだに

 

ネイティブアメリカンと

ネガティブアメリカンの違いが分かりません。

 

 

 

 

 

では

 

お知らせです。

Img055_4

11月8・9・10日に

滋賀県大津市でガス展2013が開催されます!!!

 

有難いことに、今年も

「苺ママのキャラごはん教室」

 

開催されます☆わーいわーい

 

 

キャラごはん教室は10日(日曜日)の

①13:00~14:00

②15:00~16:00

となっております。

 

 

ちょっと時間的に昼過ぎと夕方なのですが、

 

 

10日は、グルメレポーターの「タージンさん」にも会えまっせ!!!

滋賀県の方は、かなりフレンドリーな方ばかりで今からとても

とてもとてもとてもウキウキです。

 

ウキウキで踊りだしそうですが、

なんせ、筋肉痛なので控えときますね。

 

8・9・10日の3日間開催の

「キッズ大好き!!タッチ&トライ」

のコーナーのフードも監修してます。

ぜひぜひ。つくってみてくださいね!!!!!

 

 

ホームページはこちらです。です。です。

 

 

 

お問い合わせは、TEL:077-511-5020

 

 

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

 

たくさんの方に楽しんでいただけるように、がんがりがす。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

*11月のいちごはん*

テーマは「魔女の宅急便♪」

こちらから~~~~~

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« いちごはん*KID’Sハロウィンプレート1 | トップページ | ジジのごはん。魔女宅 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/53829729

この記事へのトラックバック一覧です: ガス展2013キャラごはん教室のおしらせー:

« いちごはん*KID’Sハロウィンプレート1 | トップページ | ジジのごはん。魔女宅 »