« 11月のレッスン*いちごはん*KID’Sキャラごはん | トップページ | 生モミの木ツリー♪12月の黒板♪ »

2013年11月29日 (金)

*女子会オードブル*女子的な手巻き。

こんばんさん。

 

結構忘れがちな苺ママです。

 

基本、忘れ物が多くて

「趣味・忘れ物」

みたいになってるんやけど、

厄介なことに

自分で言うたことも、言うたそばから忘れるというね。。。

 

 

まぁ。。。

 

 

 

 

それだけ切り替えが早いんでしょう!!!!!!

 

 

この忘れグセは考えようで、イイモノです。

 

 

まず、同じ本を読んでも、忘れてるから毎回新鮮な気持ちで読める。

夜中にチョコレートを食べたことも、罪悪感なしで忘れられる。

冬場はリップを忘れて出かけて、出先で買うから、リップのシェア数ハンパナイ。

 

 

 

 

あらためまして。

苺ママです。

 

みなさん、このクソ寒い中どうお過ごしでしょうか。

 

 

先日

ママ達だけの

「女子オードブル」

をつくりました!!!

Photo_8

 

お子ちゃまが食べるんやなくて、

ママさん達のパーティに作りました♪

 

 

 

いつもオードブルを作るときは

「むちゃくちゃ可愛くて、美味しくて~」

って

感情というか、

 

愛というか、

 

念というか

 

 

 

 

 

 

そんなかんじのものを込めてます。←アイマイw

 

 

1_2

テーマは、

「女子的な手巻き寿司」

 

 

基本的に、全部

「ほそながーーーーい」

ものばかりです。

167_2

全然見えんのやけど、

 

海苔は全部

「☆」

にくり抜いてます。

 

 

この見えないところまで、目が行き届く。

苺ママ。すごい!!!!

もーこんな嫁が欲しかったんや!!!

 

 

 

 

 

 

 

て誰か言いませんか?

 

 

163

カボチャのトマトオーブン焼き。

 

これね。

 

 

 

 

 

個人的に超すきです。

 

モッツァレラとの相性がいいねー

 

 

159

教室に来てくださる生徒さんは、ほとんどがママさんなんやけどね

最近のママさんはほんまにセンスもええし、

 

 

ものすごく向上心が強いです。

 

 

365_2

リンゴのケーキをいただきました!!!

 

リンゴの部分が特に大好きーー!!!!

 

 

 

 

いくつになっても、

ママになっても、

おばはんになっても

ばあちゃんになっても

 

 

いつまでも、向上心を持っていよう。うん。

 

 

 

 

 

ただ、この忘れグセのおかげで

明日の朝には向上心のカケラももってへんのですけどね。

 

 

 

 

 

PS VIVA!!!向上心!!!イエア!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月の*いちごはん*

テーマは

 

 くりすます☆オードブル!!

是非是非どーぞーーー

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« 11月のレッスン*いちごはん*KID’Sキャラごはん | トップページ | 生モミの木ツリー♪12月の黒板♪ »

コメント

見えたよ、☆。拡大したら!

…て喜んでる自分が哀れになった年の瀬。

投稿: キャデラック | 2013年12月 5日 (木) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/54086351

この記事へのトラックバック一覧です: *女子会オードブル*女子的な手巻き。:

« 11月のレッスン*いちごはん*KID’Sキャラごはん | トップページ | 生モミの木ツリー♪12月の黒板♪ »