« いちごはん*12月のレッスンお知らせー☆ | トップページ | 11月のレッスン*いちごはん*KID’Sキャラごはん »

2013年11月20日 (水)

クルール連載はじめました。ママフェスはじめました。

おはようだす。

 

 

今更やけど

テラスハウスを見始めました。

 

 

苺ママです。

 

今更やけど

 

 

ヨガを完全に記憶から消してます。

苺ママです。いえあ。

 

 

 

今日はお知らせでっす。

 

1424456_463455643773939_197374613_2

11月23日(土曜日)

 

姫路の西二階町商店街(お城のちかくね)で

 

 

ママフェスに参加します!!!!

 

 

なんか若者しか使ったらあかんような

「フェス」

の響きに酔いしれてます。

 

 

結構じぶんで「フェス」って言うてるのがちょっとイキってる感じがしますが、

イベントは超おおきいです。

 

いつもお世話になってるクルールさん主催です!!

602882_466391446813692_339246781_n

 

ちなみに今月号から、クルールの誌面にて連載が始まりました!!!

 

苺ママの一日一笑

「いちこらむ」

 

 

ご想像どおりの、文章ばかりのコラムです。

ちょこっとかわいいレシピもついてます。

でもやっぱり、ふざけた話を書いてます。

 

是非。ごらんくださいませ。 

 

アタシね。

この料理の仕事をしていろんなことをしてて

同級生とか友達には

 

 

「結局、なんの仕事してるん?」

 

って聞かれるぐらい、いろんなことしてるんやけども(笑)

 

そんなアタシでも、ブースを持って出店するのは初めてです。

 

 

最初、

「苺ママのブースやったらなんでもええよ~

 

 

漫談とかでも」

 

と軽い感じで言われてたんやけど、

アタシ、漫談するほ話の引き出しあれへんわw

 

と思ってね。すごーーくなにを出店するのか迷いました。

 

 

んで、アタシのエプロンのイラストを描いてくださった、作家さんに相談すると

 

 

「一緒にコラボる?」

 

とまー「フェス」に引き続き「コラボる」なんて、若者っぽい感じに今、ノリノリです。

 

 

クラモトマキさんが普段しているイベントは

「クラモトマキ*オリジナルぬりえタンブラー」

(むっちゃかわええよ!!!)

 

アタシはそのタンブラーの中身に

「ほっこりスープ*みつばちくん添え*」

(かわいい&おいすいよ!!)

 

もちろん、スープのみの販売・タンブラーのみの販売もしています。

 

ほかにも、いろんなママさん達がブースを出してはるので、

 

 

 

ちょっと遊びに来てほしいです。

 

ついでに、大手前公園では、「食博」まであるみたいです。

 

 

 

初出店なので、緊張してます。

 

よく

「緊張しないコツとかある?」

と聞かれるんですが、ここだけの話で教えます。

普段から人前でしゃべることが多くなってきて、

アタシ自体がものっそ緊張しいの人間なので、なんとか克服する技を見つけました。

 

 

これ本当によく効くんやけどね。

誰も知らないことなので、

ほんまに今まで誰にも言いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手のひらに、「人」と言う字を3回書いて、

飲み込むだけです。

 

 

じゃ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

*11月のいちごはん*

テーマは「魔女の宅急便♪」

こちらから~~~~~

12月の*いちごはん*

くりすます☆オードブル!!

ご予約はおはやめに^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« いちごはん*12月のレッスンお知らせー☆ | トップページ | 11月のレッスン*いちごはん*KID’Sキャラごはん »

テレビとか。掲載とか。」カテゴリの記事

コメント

そのクルールっての、クリスマスプレゼントに送ってほしいわ~。一番コトバノキレがええやつ。

投稿: キャデラック | 2013年11月22日 (金) 03時40分

ママフェスのぞきました。
莓ママ発見しました。
『昨日は莓ママのオードブルを頂きました。美味しかったです。』
と…声をかけたかったけど、二度素通りしてやめました(笑)

投稿: | 2013年11月23日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/53995287

この記事へのトラックバック一覧です: クルール連載はじめました。ママフェスはじめました。:

« いちごはん*12月のレッスンお知らせー☆ | トップページ | 11月のレッスン*いちごはん*KID’Sキャラごはん »