« ジジのごはん。魔女宅 | トップページ | クルール連載はじめました。ママフェスはじめました。 »

2013年11月18日 (月)

いちごはん*12月のレッスンお知らせー☆

こんにちはー。

 

 

ちはーーーー。

 

 

ツリーが欲しい苺ママです。 

 

いやーね。。

あるんですよ。一応。50センチくらいの。 

 

ただ、3年前に買って、袋から出さずにどこかへしまったまま

 

 

 

かれこれ3年ほど見ておりません。

 

 

 

 

 

せっかく今kitchen studioも出来て、生徒さんやちびっこたちが毎日のように来てくださってるので、なんか大きいツリーが欲しくなったんです。

 

 

ほんで、こう見えてどーでもええところは譲れないなにかがあるタイプの性格なので、

ツリーもちょっとこだわりがあるんです。

言ったところで、誰にも理解してもらえないんやけどね。

あー。

ツリーが欲しい。

 

 

 

さてさて。

遅くなりましたが、来月の教室のお知らせです!!

Img_2370

 
905x1280_2_5
↑は去年のオードブルなので、今年はちゃいます!!
 
 
 
テーマはどのコースも
 
「クリスマス!!!!」
 
なのですが、来月はなななんとオードブル風です。
 
 
 
 
 
*キャラごはん*
メインおかず
リースサラダ
ころころサンタさんおにぎり
プレゼントクラッカーサンド
ミニさんたさん
 
*KID’Sキャラごはん*
サンタバーグ
くりすますおすし
ミニヘクセンハウス
 
*女子ごはん*
クリスマスサラダ
チキンロールリース風
スノープリン
野菜PIZZA
 
*親子キャラごはん*
ミニとなかい
ツリーサラダ
ころころサンタさんおにぎり
ミニヘクセンハウス
 
*メニューは変更する場合があります><
 
 
 
 
 
 
今回は、クリスマスシーズンなので
ヘクセンハウスっていうクッキーで出来た家を作るコースも
ご用意しました!!
 
本格的なクッキーハウスをアイシングで雪を作ったり、
デコレーションも存分に堪能してください!!!
もちろん食べられますが、鑑賞用として、玄関の棚に飾っておくのもアリです^^
 
*ヘクセンハウス教室*
こちらは、材料費込の3000円です。
 
 
キャラ ごはん
2日・・・あと1名
3日・・・あと3名
6日・・・満席ですTHANKS!!
20日・・・あと2名
24日・・・満席ですTHANKS!!
25日・・・あと1名
26日・・・あと5名
 
KID'S
7日・・・満席ですTHANKS!!
8日・・・満席ですTHANKS!!
 
女子ごはん17:00~19:00
14日
 
親子キャラごはん
21日・・・満席ですTHANKS!!
 
ヘクセンハウス教室
16日・・・あと1名
17日・・・あと3名
お申込みはこちらのサイト からでもOKです。
からでもどーーぞーーー^^
 
 
 
あと、毎月KID'S教室に参加してくださる子ども達が作る
 
KID’Sレストラン!!!
 
を22日にします!!
今までKID’Sに参加してくれたお子さん+ママさん限定になりますが、
10時から作り始めて、お昼になれば、ママたちをレストランへご招待いたします。
 
子ども達が接客もしますよー!!
 
料金は1000円になります☆
 
 
はじめてのレストランなので、不安でいっぱいですが、
子ども達にも素敵な経験になればええなーと思います^^
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
ツリーが欲しいので、
 
 
楽天を見るか、
 
 
サンタに頼むか、
流れ星に願うか。
 
 
迷います。
じゃ。
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

*11月のいちごはん*

テーマは「魔女の宅急便♪」

こちらから~~~~~

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

 

 

 

|

« ジジのごはん。魔女宅 | トップページ | クルール連載はじめました。ママフェスはじめました。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

はじめましていつも楽しみに
観覧させていただいています。
苺ママの明るさに元気をいっぱいもらっています。
お家が近かったら、苺ママの教室にかよっていたのにと毎度思います。
もし関東へお仕事にくる機会がありましたら、ぜひ教えてください。これからも楽しみにしています。

投稿: 紗雪 | 2013年11月18日 (月) 23時56分

苺ママへの心のこもった応援メッセージの後に、ものすごく書きづらいんやけどあえて書く。

「ヘクセンハウスってあれ? ハクション大魔王の別荘?」

愛はこもってます。

投稿: キャデラック | 2013年11月19日 (火) 02時25分

初めまして★
24日のキャラごはん まだ参加出来ますか?

投稿: かずよは | 2013年12月 4日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/53975561

この記事へのトラックバック一覧です: いちごはん*12月のレッスンお知らせー☆:

« ジジのごはん。魔女宅 | トップページ | クルール連載はじめました。ママフェスはじめました。 »