« 悟空アイシングクッキー | トップページ | 2013最後の更新☆ »

2013年12月24日 (火)

誕生日ケーキ☆いちごいっぱい☆

めりーくりすます。

 

 

あかすりをね、してもろたんです。

 

30も過ぎたそこそこの中年オンナがですね

生まれたままの姿でですね。

 

 

紙のパンツ履いてね。

若干、どっちか前なのかも分からずでね。

隠れているのか、

隠れないものなのか

もう、プチパニックでした。

 

 

 

おかげさまで、もう人様にみせることのない体を、

店員の女性に見せた2013年年末です。

 

 

 

どーも。苺ママです。

 

 

今日は、妹の23歳の誕生日でした。

 

正直30ぐらいに見えるので、違和感たっぷりの23歳です。

毎年やねんけど

 

「クリスマスケーキと誕生日ケーキは別やから」

 

と勝手に宣言してくるので、本当に迷惑です。

 

304

しかも、毎年どんなケーキかってのを

細かく指示してくるところとかも、迷惑です。307_2


久々に、ケーキを焼くと感覚が戻るまでに1回失敗します。

 

しかも、クリーム塗る

 

アレ

 

がなくて、困りました。

アレがあったらもっときれいに出来てたのになーと

アレの名前も思い出せません。

 

 

291

スーパーや世間では今日23日がクリスマスパーティーってところも多かったと思います。

 

でも、我が家は誕生日パーティ。

 

 

毎っっ年やけど、晩御飯までリクエストしてくるので、

やっぱり迷惑です。

296_2

手巻きのプルコギです。

 

 

「ネギめっちゃ乗ってるやんーいややーー」

 

とワガママを言うてました。

 

 

迷惑です。

330_2

ケーキのまわりの

「いちごのヘタ」

には、一切意味はありません。

 

そこらへん考え出すと、2014年が来てまいまっせ。356_2

プレゼントは、腕時計なんやけど、

今年の春、就職祝いでプレゼントした時計を

夏にはなくしてしまってる妹へ 

 

また腕時計です。

 

 

 

もうなくさないでほしいです。

 

391

 

まーね。

雨の日には、仕事を送迎しなあかんし

休みの日は、起こさないと起きひんし

食べ物に関してはすごい執着するし

苺と亜里紗を家来のように扱うし

アイドルおたくやし

アニメおたくやし

迷惑なんやけど

 

 

やっぱり、毎年この12月23日を一緒にお祝いできてうれしいです。

やっぱり、ケーキがあるとこには笑顔があります。

やっぱり、ロウソクの向こう側にも笑顔があります。

 

いつでも、笑っていられる家族でありますように。

 

 

374_2

おたんじょうび、

おめでとう!!!!!

 

 

 

 

ケーキの側面の苺のスライスのはしっこを

食べていると、

 

「ずるいわ!!!!!」

 

という妹が

 

やっぱり迷惑です。

384

 

 

じゃ。

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« 悟空アイシングクッキー | トップページ | 2013最後の更新☆ »

家族。」カテゴリの記事

コメント

みほちゃん誕生日おめでとう(*^□^*)
そんなことばっかり言いながらやっぱりしっかりもののみほちゃんに助けられてんでー(>_<)感謝しぃやー(^m^)

投稿: なっさん | 2013年12月24日 (火) 07時31分

めりくり♪

そんで、みほちゃんハッピーバースデー!

そこの気の毒なお姉ちゃんに「クリーム塗るやつスパチュラ」って教えてあげてください。

投稿: キャデラック | 2013年12月26日 (木) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/54359802

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ケーキ☆いちごいっぱい☆:

« 悟空アイシングクッキー | トップページ | 2013最後の更新☆ »