« ふなっしーオードブル☆ | トップページ | »

2014年1月21日 (火)

*いちごはん*2月のすけじゅーる

こんにちーは。

 

 

 

 

 

裏切りは

女のアクセサリーよ。

 

 

 

 

 

BY 苺マ・・・・あ。不二子。

 

 

どうも。苺ママです。

 

 

 

こないだの日曜日、

今年初の雪が積もりました~!!

 

 

めったに積もらない地域なので、苺はすっごく喜んでました。

なかなか雪から離れようとしませんでした。

 

 

 

アタシは、ストーブから離れられなくなりました。

 

 

さてさてさて。

 

来月の*いちごはん*のスケジュールとメニューどぇす。

 

来月は、

ひなまつり

がテーマです。

 

Img_3618

↑これは、去年のね^^;イメージイメージ

 

 

ただ、

めちゃくちゃかわいいひなまつりごはんです。

 

教室には、男の子のママも多いので、かわいいだけやなくて

やっぱり旨い!!!そんなごはんです^^

来月の教室は食器にも注目です。
かわいい食器に、かわいいごはんで、おもてなし~^^
 
キャラごはん
*ひなちらし
*桃色ぼんぼり
*フィンガースパニッシュオムレツ
*いちごみるくぷりん
 
3日・・・あと2名
5日・・・満席になりました!!THANKS
10日・・・あと2名
11日・・・満席になりました!!THANKS
19日・・・満席になりました!!THANKS
20日・・・あと1名
25日・・・満席になりました!!THANKS
26日・・・満席になりました!!THANKS
 
 
 
KID'Sキャラごはん
*まんまるお雛むすび
*桃色はんぺん
*らくらくカルツォーネ
*三色団子
 
2/15日・・・満席になりました!!THANKS

 

16日・・・満席になりました!!THANKS
 
 
 
 
 
 
親子キャラごはん
*ノンフライぱくぱくPOTATO
*なかよし雛おにぎり
*3色キューブちょこ
*飾り桃の花
 
2/22日・・・満席になりました!!THANKS
です☆ 
 
メニューの多少の変更はあるかもしれませんが
まぁぁぁああああ
カワイイです。

 

お申し込みは

ichighanstudio@gmail.com

に直接メールでもOKです。

http://cookingschool.jp/school/ichigohan

のサイトからでもOK-です。

 

 

はじめましての方も、おかげさまで毎月来てくださるようになりました。

「縁」ってのは、なんかとっても不思議なもので、基本的にみなさん「明るい」です。

 

 

「明るい」を超えた「オモロイ」

の域まで達してる方もおられます(笑)

(今、数名「どきっ」ってしてるはず。)

 

なんにしろ、生徒さん同士もはじめましてになったりするんやけど、

終始楽しく過ごせれられるってほんとうに素敵やね。

時間を忘れるぐらい楽しい時間になります。

 

 

あとね。若い女子達が来てくれてます。

女子達にまぎれてアタシも20代になってますよ。

ええ。なにか?

いつもレポをしてへんのやけども、

毎日毎日、おいしい&かわいいごはんの時間を一緒に楽しんでくれて

みなさんほんまにありがとうです。

S11

 

 

苺の学校の廊下に貼りだされてた

「今年の目標」

 

 

1週間で7キロ走る。算数を1日50間(問やしww)

 

 

 

まだ、一日もしたことがないんです。

この世では、3日坊主っていう言葉もあるのに

1日もしてへんのです。

 

 

こないだ、ほかのことで叱るついでに

「あの目標も、いつすんねん!!!!」

って怒鳴ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺「・・・・今でしょ」

 

 

 

 

 

PS うぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« ふなっしーオードブル☆ | トップページ | »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント


Снизим ваши затраты на Яндекс.Директ до 60%. Автоматизируем управление ставками. Получите преимущество над конкурентами http://direct-avtomat.plp7.ru
.

投稿: ryNex | 2017年2月15日 (水) 11時11分

Шлюхи москвы http://whore.msk.ru
.

投稿: DonaldFak | 2017年2月22日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/54690936

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*2月のすけじゅーる:

« ふなっしーオードブル☆ | トップページ | »