« | トップページ | フチ子よ。 »

2014年1月21日 (火)

1がつの親子きゃらごはん

もう今日

一日中PCの前にいます。

 

 

もうじき根が生えるんやとおもいます。

苺ママです。

 

 

先週は、親子きょうしつがありました☆

 

毎月親子教室はあるんやけど、まーなんせ子どもちゃんたちがかわいーーったら。

Itigohann

この超かわいいメニューでしたー。

 023010 012

からあげに味がしみこむよーにもみもみ。

018

型抜きも、上手につかえてまっせーー

 

 

 

 

 

 

 

「たべていい?」

 

017

聞いてるときにはもう口に入ってるがなw

 

040

巻きずしも、迷うことなく巻いていきます。

 

 

057

チョコペンを使って鬼さんを描いていきます。

 

でも

やっぱり食べちゃうチョコペン(笑)

 

058

2じかんの教室やけど、集中力がハンパナイです。

 

070 075_2

親子で1つのプレートに盛り付けます。

盛り付けもママと相談しながら盛り付けるんやけど、

まだ小さいのに

「ごはんは、ココ!!」

って言うんです。

 

この日ばかりは、ママ達も超やさしいです(笑)

 

 

074

 

 

 

家ではなかなか一緒にできない料理も、後片付けをしなくても良いこの教室((笑)なら

もっと気軽に、親子で料理が作れる気が、なんとなーくします(笑)

 

080

 

081 084_2

馬が大仏に襲いかかってます。

 

見てるこっちは爆笑やってんけど、

大仏ちゃんは、かなり怖かったみたい。

086

「もーーいややぁぁ><」

 

 

 

 

085

怒られて反省してるのに、

馬のおかげで全くふざけてるしか思われへんAくん。

がんばれ。

 

 

1月もまだまだ参加できますーーっ!!

「節分&バレンタインごはん」 

2月のお申し込みはこちらーーー

「かわいすぎるひなまつりごはん」

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

 

 

 

|

« | トップページ | フチ子よ。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/54691683

この記事へのトラックバック一覧です: 1がつの親子きゃらごはん:

« | トップページ | フチ子よ。 »