« 1月*いちごはん*すけじゅーる | トップページ | *いちごはん*2月のすけじゅーる »

2014年1月 6日 (月)

ふなっしーオードブル☆

こんにちは。

 

 

今日から、今年1発目の教室がはじまりました!!!

 

生徒さんは、もう何年目になるんやろうなぁ~

すっごく楽しい方で、教室が終わってからも長々と

 

 

女子トーク炸裂でした。

 

 

 

女子なんでね。うふ。

 

 

今年も、教室が楽しい時間になってほんまうれしい。

 

っということで。

 

141

ふなっしーのオードブル!!!

 

去年の年末に作ったオードブルやから、

サンタさん付なっしー。

 

Photo

 

ふなっしーはリクエストで作ったんやけどね、

 

 

実は、苺はクリスマスの日にサンタさんに

 

「学校の靴下」

 

 

ってお願いしてたんっすよ。

 

 

 

 

 

ちょwwさすがに、学校の靴下ってどうよ。

いやいや。サンタやん?

子ども達に喜ばれるものを配るのが、

 

サンタやん?

 

 

 

 

 

ってね、

サンタも思たと思うんですよね。

 

 

 

んで、サンタさんは

Img_20131225_074058_3

 

学校の靴下3足セットに、お菓子詰め込んでくれました(笑)

 

 

 

さすがに、かわいそうに思ったのか、

 

 

「ふなっしーの缶ペンケース」

 

もくれました。

 

 

 

もちろんこの缶ペンの中にもお菓子まみれでしたわw

 

 

 

 

 

 

 

 

苺はね、喜んだんです。

靴下が長いから、もう、寒くない!!!!ってね。

もーそら、サンタさんも一安心ですわ。

 

 

苺がね。

言うんですよ。

 

 

「おかーさん。

サンタさんって、なんで筆箱までくれたんやと思う?」 

 

 

 

 

 

 

え?(笑)

そらーもう(笑)

学校の靴下だけとかは・・ほら。。あんまりにも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いちごなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふなっしー好きちゃうのに。」

 

 

 

 

 

PS  梨汁ブシャーBYサンタ

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

|

« 1月*いちごはん*すけじゅーる | トップページ | *いちごはん*2月のすけじゅーる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/54512962

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしーオードブル☆:

« 1月*いちごはん*すけじゅーる | トップページ | *いちごはん*2月のすけじゅーる »