« 苺ママのパン日和。 | トップページ | クルール掲載☆イベントのおしらせ☆ »

2014年1月30日 (木)

三角おにさんのおべんとう☆苺ママのキャラオードブル教室お知らせ☆

135

 

こんにちはーっ

 

 

今日のおとめ座は

なにかにつけてツイてるみたいです。

 

 

今日は午前指定で宅急便が来る予定やったから

 

そらーもうー

 

 

 

 

 

わっくわく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイムが鳴ったわけですよ。

もう、スローモーションで笑顔で走るヒロインですよ。

擦りガラス越しに、体格の良さがわかります。

高鳴る胸の鼓動と、走った動機を抑えつつ

最高の笑顔で玄関のドア開くわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにサインお願いし・・

 

 

 

 

 

 

声ちっっっっっっっっっっさ。

 

 

 

 

 

 

体と声とのバランスが絶対まちごーてるやん。

 

 

 

どうも。苺ママです。

 

 

今日もまたパンを作ってました。

学校から帰ってきた妹と食べるのがすっごく幸せなときです。

 

 

今日はおしらせーーです。

 

 

2月23日(日)

株式会社 吉住工務店さん

の素敵すぎる「木のおうち」でイベントします^^

 

場所がね、丹波です。

 

午前と午後の部がありますので、

お近くの方は是非是非あそびにいらしてくださいねー!!!

 

テーマは

「かわいいひなまつりオードブル」

 

ひなまつりのかわいいごはんをみなさんで作って、

絶対かわいい!!!なオードブルをつくりましょーーー^^

 

詳しくはこちら。

お申し込みもこちら。

そして、Img_13_4

場所は、こちら↓

 Map_02_2

会場は「こだま館」になるんやけどね。

 

また、ココがすごいんだわ。Img_13_2 Img_13_6

 

「木」が好きなアタシからしたら教室も楽しみやけど、

木のおうちに入れるってうれしいです。

いつものように、ちょっといろんな妄想してみたり。←えw

 

 

きっとはじめましての方ばかりだと思いますが、

全然、変な人ではありませんので。へっへっへ。

 

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

じゃ。

 

2月のお申し込みはこちらーーー

「かわいすぎるひなまつりごはん」

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« 苺ママのパン日和。 | トップページ | クルール掲載☆イベントのおしらせ☆ »

かわいいキャラ弁」カテゴリの記事

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

If some one needs to be updated with most recent technologies afterward he must be pay a quick visit this web site and be up to date all the time.

投稿: cheapoakglasses.attentio.us | 2015年5月29日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/54800327

この記事へのトラックバック一覧です: 三角おにさんのおべんとう☆苺ママのキャラオードブル教室お知らせ☆:

« 苺ママのパン日和。 | トップページ | クルール掲載☆イベントのおしらせ☆ »