« *いちごはん*3月のスケジュール | トップページ | TOP画3月バージョン »

2014年2月28日 (金)

2月のいちごはん☆おひなさまプレート☆

おはようございまーすー

 

今朝からずっと気になってたんやけど、

やっと解決しました。

 

 

 

 

スルメが挟まっていたんですね。

 

 

どうもです。

苺ママです。

 

今月は28日です。

田原俊彦の誕生日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

で?w

 

 

 

 

そーゆーことで、

全くどーゆーことなのかも

あれであれであれなんですが 

今月の教室はものすっごくかわいいプレートでした♪

 

024

3月のひなまつりをテーマにした

かわいい☆雛ちらし

 

 

今月は、ほんとうに多くの生徒さんが来てくださって、

50人近くのお雛さんとお内裏さんを見ました.

 

さいっこうにかわいいプレートです。

 

034

生徒さんのプレート~^^

 

むっちゃかわいいでしょ!!!

 

 

023

自分で試作して

あーでもない、こーでもない

そーでもなければ、どーでもない

を繰り返して、2時間っていうね

生徒さんの貴重な時間を、どうやったら楽しい時間にできるかなぁとか

若干ってか毎度2時間を超えてしまうことに申し訳なく思いながら^^;

それでも、また来月も喜んでもらえるようなレシピ作りをするんです。

 

027

ひとり営業で、うまくいってるのかまだまだ分からないんやけど、

こうやって、みんなに伝えていけていることが

なによりも財産になってるんやとおもいます。

 

 

なので。

 

まだふんばってやります。

 

 

 

 

 

ふんばってふんばって

トリプルアクセルです。

 

 

 

PS 無理矢理感120%

>3月のお申し込みはこちらーーー

春のDELI風ピクニックLUNCH

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« *いちごはん*3月のスケジュール | トップページ | TOP画3月バージョン »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

I cannot thank you enough for the article. Much obliged.

投稿: fiverr.com/eebest8 | 2015年5月 8日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/55170569

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のいちごはん☆おひなさまプレート☆:

« *いちごはん*3月のスケジュール | トップページ | TOP画3月バージョン »