« 白鳥の紫蘇おにぎりべんとうとイベントのお知らせ☆ | トップページ | *いちごはん*3月のスケジュール »

2014年2月17日 (月)

バレンタイン2014 ミニちょこシフォン&みつばちトリュフ

おはようGOZAIMASU。

 

 

気づけばバレンタインデーもおわり、

気づけば妹の推薦入試もおわり、

気づけばアタシも今年で31歳。

 

 

月日はなんて勢いで流れてるんでしょうか。 

 

苺ママです。

 

 

バレンタインもね。

妹の「友チョコ」

苺の「本命チョコ」

すべて、アタシが作っておきました。

 

 

最近ちょっといろんなことがあってね。

相当ないろんな「念」を込めてつくりました(笑)

 

048

ちっちゃなシフォンケーキ

 

刻んだチョコもチョコっとはいってます。

 

 

 

 

なに?

 

 

 

054

 

045

いっちょまえに「ハート」つけてます。

 

んで、

昨日と一昨日はKID’S教室の日やったから

KID’Sのみんなに!!!

 

 

108

かわいいです。はい。

もう、相当かわいいです。

 

ダイソーでこのフィルムが売ってます。

 

 

中身は

064

トリュフ。

 

ココアパウダーはまぶさずに、テンパリングしたチョコでコーティング。

 

 

KID’Sのみんながキャーキャー言うてくれてうれしかった~^^

 

 

みんなママ達に見せてたんやけど、みんな

 

「これ100均!!!!」

「ダイソーで100円で売ってるって!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっとね。

 

 

100均はそんなに主張しなくてええんです。はい。

 

 

 

 

 

 

PS ホワイトデーは倍返しでお願いします。

 

 

2月23日(日)

丹波でイベントします^^

詳しくはこちらん^^  

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

|

« 白鳥の紫蘇おにぎりべんとうとイベントのお知らせ☆ | トップページ | *いちごはん*3月のスケジュール »

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

まじで100均!?

超カワイイ♪ 今からダイソー行ってくる!

…そんな私がカワイイ♪

投稿: キャデラック | 2014年2月19日 (水) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/55028857

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン2014 ミニちょこシフォン&みつばちトリュフ:

« 白鳥の紫蘇おにぎりべんとうとイベントのお知らせ☆ | トップページ | *いちごはん*3月のスケジュール »